全力でなく、一生懸命でなく、気合を入れすぎず、気を整えて

20日からの、四日市、吉良、滋賀でのトーク&ライブを終え、今は、オフと次への準備をしています。


続きを読む…

29号「素直になれば病気は治る」

hyousi29-t

メッセンジャー29号、今回は、続・がんサバイバー特集号。「素直になれば病気は治る」。44ページ。

☆登場人物☆
「がんは“愛”そのものだった ~末期胃がんから手術せずに快復~」の射場恵美子さん。「家族の絆で母のがんを治す ~母のおかげで持てた夢~」の武井尚美さん。「しょがないことなんて何もない ~白血病からの復活劇~」。「楽しめば良くなるんだから ~インタビュー~」の枇杷葉温圧師・川崎淳子さん。「末期胃がんが自然治癒しちゃった! ~インタビュー~」のがん患者の希望の星・星野由紀子さん。新コーナー「想いは繋がっていく」では、読者、寄稿者の声を届けます。


続きを読む…

愛がキセキを起こした

kushima

19日はメッセンジャーの発送作業でした。今回のテーマは「命の誕生」。


続きを読む…

1544名愛が奇跡を起こした『愛鶴』

are

6日長崎、昨日は柳川、自分自身、いつものように落ち着きのない‘素’もろ出しのライブでしたが、たくさんの人に喜んでもらえたと思います。


続きを読む…

家族に優しく、体に優しく

ume

先日、あさひが「三日過ぎたから、お雛様後ろ向けないと、いぶきの嫁入りが遅れちゃうよ~」と言うので、僕はとっさに答えました。


続きを読む…

君の笑顔と涙が虹をつくるよ

s_p7304428

山梨県富河小中学校、南アルプス市「NPO法人ワーカーズおへそ」さんトーク&ライブ、本当に楽しかったです。


続きを読む…