NHK名古屋「ほっとイブニング」&岡崎でバンドライブ!!

Blue hills

6月25日(金) ?NHK名古屋「ほっとイブニング」(.18:10~19:00)に遊びに出演しています。


続きを読む…

自己否定しちゃってる自分を否定しない

IMG_0001

最近、焦って、焦って、なかなか物事が前にすすまず、仕事もはかどりません。

?
続きを読む…

チームメッセンジャー

akaura_000

今日のNHKラジオビタミンの生放送、無事に終わりました。


続きを読む…

人生は、思い込んだ通りになる。

s_yan2

今日はNHKラジオ第一放送「ラジオビタミン」に出演してきました。


続きを読む…

命、生かされて

明日、6月16日、NHK第一放送「ラジオビタミン」に出ます。10時~11時、全国で聴くことがでいますので、よかったら聴いてくださいね。お友達にもお知らせください。


続きを読む…

ワクワクしているか、ニヤニヤしているか?

現在のいぶき(7ヶ月) チーム広島の仲間がプレゼントしてくれたTシャツを着ています~。左がいぶき、右が甥っ子。


続きを読む…

末期がんから生還した人たち

P4306889

6月3日、4日と、ガンの患者学研究所主催、千百人集会に出ていました。


続きを読む…

30号「いのち」

0342800012-H1

メッセンジャー30号、今回は、すべての原点、「いのち」。44ページ。病気を治そうとしている人も、夢に向かっている人も、一度、この原点に立ち返ってほしい。

☆登場人物☆
「いのちのいぶき ~人は皆、産まれたがっている~」の杉浦亜紗比さん。「いのちの輝き ~自宅で夫婦二人だけのお産~」の木村里恵さん。「命のバトンを繋ぐということ~妻の出産に立ち会って~」の三戸隆正さん。「ありのままの命を見つめて ~二つの命を前に究極の選択~」の村井佳苗さん。「命を懸けて命を産む ~インタビュー~」の吉村医院・院長吉村正さん。「愛こそすべて ~インタビュー~」の助産師・坂本フジヱさん。新コーナー「想いは繋がっていく」では、読者、寄稿者の声を届けます。


続きを読む…

みんなで元気になろう!

Water lilies

30日は、第一回チームメッセンジャー、がんサバイバーホノルルマラソンツアーミーティングでした~!?
ながっ!


続きを読む…