動いた後、元気はついてくる

今日は自分にとっての記念日。そう、3年前のこの日、矢作川の堤防で、妻のあさひに告白した日です。


続きを読む…

『大丈夫だよ。』~君の命は輝いている~

muro

昨日は、岐阜県関市「カフェ・ぷらな」でトーク&ライブ、今日は愛知県豊田市にて、てんつくマン映画上映会であさひとミニトークライブでした。


続きを読む…

命のために行動する

いぶ_

今日は岐阜県関市でトーク&ライブ。

まず、小話。先日、夫婦でラジオ出演したとき、あさひに言われました。


続きを読む…

昨日は人生初の路上ライブでした

ro_

昨日は人生初の路上ライブでした!!


続きを読む…

33号「『がんは愛に弱い』は本当だった」

Vol33Hyoushi

メッセンジャー33号は、「がんは愛に弱いは本当だった」。44ページ。本人の治る力、パートナーや周りの愛によって、がんから生還し、めでたく結婚された方々を特集しています。キーワードは、愛、夢、行動力です。今回登場してくれたすべての方が「がんになる前より、幸せ!」と伝えてくれています。

☆登場人物☆
「がんは愛に弱いは本当だった ~末期の胃がんを乗り越え、結婚。そしてホノルルマラソンへ~」の泉みどりさん(表紙)。「二人でいたら、最強で、最高やから! ~妻へのがん宣告から ~」の泉浩太(泉みどりさんの夫)さん。「走りながら元気になろう! ~悪性リンパ腫4期を克服し、トライアスロンに挑戦~」の積田かおりさん。「がんになる前より百倍元気になった ~8年前の乳がん宣告から~」の大平幸油利さん。「あなたがそばにいてくれたから ~再婚、甲状腺がん再発、自然治癒、そして出産~」の杉田洋子さん。コーナー「想いは繋がっていく」では、「白血病を乗り越えアジア1年間の旅に出る」。その他、連載も充実!


続きを読む…

路上ライブやります!!

moblog_3d36d925

無事に九州より帰ってきました。

?
続きを読む…