後に続くもののために、輝いて生きよう!

_

北海道から帰ってきました。


続きを読む…

人はどうしてこんなにも元気になれるのか?

「西都原このはなマラソン」スタート前

昨夜出演させていただいた、札幌じゅん先生のラジオ番組、聴いていただいた方、ありがとうございます!


続きを読む…

34号「がんサバイバーホノルルマラソン特集!」

Vol34Hyoushi-s

メッセンジャー34号は「命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソン特集!いつもより4ページ増えて48ページ。余命宣告を受けた方、末期がんだった方が、ホノルルを疾走しています!盛りだくさんです!「走れるほどに元気になったのではなく、走ったから元気になった!」

☆登場人物☆
「一歩一歩心を込めて、ありがとう ~悪性リンパ腫、余命半年を乗り越え、ホノルルを元気に疾走!~」の島崎明子さん。「私、自分で治すよ ~すい臓再発が自然治癒。ホノルルで完治宣言! ~」の金沢美子さん。「自分の決めたゴールに向かって ~医師として、ホノルルツアーを見守って~」の満岡聰医師さん。「絆 ~子宮がん治療終了後4ヶ月でホノルルへ~」の関水京子さん。「がんはとびきりのチャンスだった ~がん、それは極上のクリスマスプレゼント~」の曽我久子さん。コーナー「想いは繋がっていく」では、「白血病を乗り越えアジア1年間の旅に出る」。その他、連載も充実!


続きを読む…

人には輪っかがあると気づいた

CAGYBYHA
?

20日は、豊田でのトーク&ライブでした。満員御礼、ありがとうございます!来てくださった皆さん、ありがとうございます。

?
続きを読む…

未来の子どもたちのために

CAR1XOKK

?皆さん、お盆はどう過ごされましたか?


続きを読む…

命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアーを開催します

rlf

2011年の今年、第2回「命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアーを開催します!


続きを読む…