今日『メッセンジャー』11周年記念日でした!そんな記念日に、『メッセンジャー』最新号の誤字、間違

384621_10150538088677316_1890785706_n

今日『メッセンジャー』11周年記念日でした!そんな記念日に、『メッセンジャー』最新号の誤字、間違


続きを読む…

喜びの中に生きると自己治癒力が活性化するそうです

384621_10150538088677316_1890785706_n

喜びの中に生きると自己治癒力が活性化するそうです

 

続きを読む…

『がんが治るきっかけが、こんなことから始まったのだ』ということも語ろう

384621_10150538088677316_1890785706_n

1月~3月は東海地方各地での出演が多く、一般参加可能なものをまとめて

384621_10150538088677316_1890785706_n

1月~3月は東海地方各地での出演が多く、一般参加可能なものをまとめて

12月、白血病の宣告を受けたのに、年が明けたら異常なしと言われた。何が起きたのか。

384621_10150538088677316_1890785706_n

12月、白血病の宣告を受けたのに、年が明けたら異常なしと言われた。何が起きたのか。

2015年がんサバイバーホノルルマラソン参加してくれた、高校教師の挑戦ムービー

384621_10150538088677316_1890785706_n

生きることを決意し、「生きる理由」を見つけたとき、命に力が宿る

384621_10150538088677316_1890785706_n

【生きることを決意し、「生きる理由」を見つけたとき、命に力が宿る】

日本人はハッピネスが少ないね。そして働きすぎ。食べるのが早く、休憩もせずに仕事に取り掛かるでしょ

384621_10150538088677316_1890785706_n

日本人はハッピネスが少ないね。そして働きすぎ。食べるのが早く、休憩もせずに仕事に取り掛かるでしょ

治ることを腑に落とすために。感じること

384621_10150538088677316_1890785706_n

自分の声を無視する。親を安心させるため、他人の評価のために、 自分の虚栄心を満たすため

384621_10150538088677316_1890785706_n