いよいよ明後日になりました!がん治っちゃったよ!全員集合!5月29日は名古屋!6月12日は鳥取!

384621_10150538088677316_1890785706_n

いよいよ明後日になりました!がん治っちゃったよ!全員集合!5月29日は名古屋!6月12日は鳥取!

「もう打つ手はない」と言われても、目の前の人が知らないだけ

384621_10150538088677316_1890785706_n

「もう打つ手はない」と言われても、目の前の人が知らないだけ

メッセンジャー48号は、「イメージの力が未来を変える ~2015がんサバイバーホノルルマラソン特集~

384621_10150538088677316_1890785706_n

5月19日発売!メッセンジャー48号は、「イメージの力が未来を変える ~2015がんサバイバーホノルルマラソン特集~」。


続きを読む…

【怖いものは、怖いんだから、仕方がない。これでいいのだ】

384621_10150538088677316_1890785706_n

47号「治る力を引き出すために ~患者会代表の想い~」

名称未設定-5

12月19日発売!メッセンジャー47号は、「治る力を引き出すために ~患者会代表の想い~」。全48ページ。5年生存率30%の食道がんから10年、「めぐみの会」代表の織田英嗣さん。統合医療センター・船戸クリニック院長・船戸崇史先生。「ガンの辞典」編集長・小澤康敏さん。身内と自分のがんと向き合い続けた、民間がんサロン「ホ・オポノポノ浜松」代表の山中圭子さん。卵巣がんⅢ期、腹膜播種を克服し13年で「ガン生還者に学ぶ会」代表の福浦さゆりさん。

☆登場人物☆
「いのちの力を育む場づくり ~5年生存率30%の食道がんから10年~」の織田英嗣さん。「がんと向き合う、本気で向き合う ~身内と自分のがんと向き合い続けて~」の山中圭子さん。「がんが教えてくれた、生まれてきた意味 ~卵巣がんⅢ期、腹膜播種を克服し13年~」の福浦さゆりさん。「体は治るようになっている ~対談~」の医師・船戸崇史先生。「ガン克服のための3つの物差し ~対談~」の「ガンの辞典」編集長・小澤康敏さん。


続きを読む…

本当の医療の現場とは?巷に流布する極論とのギャップ・・・三浦先生が語ってくれます

384621_10150538088677316_1890785706_n

本当の医療の現場とは?巷に流布する極論とのギャップ・・・三浦先生が語ってくれます!

がんサバイバーホノルルマラソンツアー2015、ムービーが完成しました!

384621_10150538088677316_1890785706_n

がんサバイバーホノルルマラソンツアー2015、ムービーが完成しました!

メッセンジャー最新号の48号、入稿しました!

384621_10150538088677316_1890785706_n

メッセンジャー最新号の48号、入稿しました!

「イメージの力が未来を変える」治る力は潜在意識の中にある

384621_10150538088677316_1890785706_n

「イメージの力が未来を変える」治る力は潜在意識の中にある

「このままでいいのか?お前は何を優先させているのだ?」

384621_10150538088677316_1890785706_n

がんサバイバーホノルルマラソン2016もエントリーを開始しました。


続きを読む…