「ときどき、今の自分を疑ってみること」

384621_10150538088677316_1890785706_n

「ときどき、今の自分を疑ってみること」

今日で8月も終わりですね。いかがお過ごしですか?

8月26日、ハワイから帰りました。

さて、29日岡崎市浄光寺「心の栄養学講座」、30日西尾市「BEANS」ライブ、無事に終了しました。

昨日は4年連続のカフェ「BEANS」でのトーク&ライブ。福岡県、山梨県、滋賀県からもお越しいただきました。

今回はなんとなく、特定の何人かに伝えている感じでしたので、ピンとこなかった方もいるかもしれません。話の流れと歌の入れ方がむちゃくちゃでしたし。。。。

伝えたことの一つ。

「ときどき、今の自分を疑ってみること」

何かに行き詰った時、これまで良かったことも疑ってみることが大切。

自分はどんどん変わってきてるし、体調だって変化しています。

ひとつのことを盲信して固執し続けたり、

続けるのが大事だと言われ、体調が悪くなっているのに、誰かの顔を立てて義務感で続けていたり、

高いお金を払ったからと、元が取れるまでは続けるんだと意地を張ってみたり、

ま、これは全部自分が経験したことです。

行き詰った時は、新しいことを取り入れるときかもしれません。

人の言うことを鵜呑みにするのではなく、

自分の感性にしたがって変化できるのが素直。

「自分が知っていることは本当にわずか」

だから、どんどん新しい世界を見ていこう。できること、方法は無限にあります。

何十か所も病院を回って、最後に自分に合った治療法に出合う方もいます。

世の中の科学者だって、ドクターだって、

「知っていることは本当にわずか」

権威のあるネガティブな言葉も信じる必要はないですね。

自分を疑って、自分を信じる。

さてさて、次の一般参加可能なトーク&ライブは、桑名です!!

杉浦貴之×則武謙太郎コラボトーク&ライブ!

<<< 心と体はそんなにやわじゃない! >>>

『パニック障がい』『進行がん』
異なる病気からメッセージを受け取った2人のトーク&ライブ!
心と体は治りたがっている! 生きる力を導き出す方法とは?

余命半年の進行がんを乗り越えた
魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之

パニック障がいを乗り越えた
愛のメンタルセラピスト・則武謙太郎

どん底を経験したからこそ伝えたいことがある。

愛と感動いっぱいのトーク&ライブ!

癒しのワークと感動の歌の融合を

心で感じてみてください(*^_^*)

今日だけは いつも必死に生きようとがんばっている
自分の心と体に〝ありがとう〟って伝えてほしい!

【日時】2015年9月6日(日)
13:30~16:00(開場13:00)

【出演者】魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之
愛のメンタルセラピスト・則武謙太郎

【参加費】事前予約 3,000円  当日3,500円

【場所】スポーツマジック桑名 多目的レンタルホール
三重県桑名市西方小谷2411番地
TEL 0594-27-5155
http://www.sportsmagic-kuwana.com/access.php
※駐車場あり

【主催・お申込み・お問合せ先】
Katoオンセラ整体・寺町店
加藤倫子
08036723877
桑名市南寺町53 寺町通り商店街内
※お名前、ご連絡先、参加者人数をお伝えください。

http://www.taka-messenger.com/

トーク&ライブ情報、更新しました。11月初めまでの一般参加可能なものです。もしよろしければお会いしましょう~!!

詳細はこちらです!

http://www.taka-messenger.com/event

8月20日(木)杉浦貴之トーク&ライブ in ホノルル

日本に帰って初ののトーク&ライブは、愛知県西尾市で8月30日です!

8月30日(日)愛知県西尾市 杉浦貴之トーク&ライブ

9月6日(日)三重県桑名市 「則武謙太郎&杉浦貴之」

9月9日(水)愛知県名古屋市 「穴口恵子&杉浦貴之」

9月11日(金)宮城県大崎市 杉浦貴之トーク&ライブ

9月12日(土) 岩手県一関リレーフォーライフ

9月22日(火・祝) 大阪府大阪市 「則武謙太郎&杉浦貴之」

9月23日(水・祝) 岡山県岡山市 第5回がん治っちゃったよ!全員集合!

9月26日(土)愛知県一宮市 杉浦貴之トーク&ライブ

10月2日(金)埼玉県越谷市「古市佳央&杉浦貴之」

10月3日(土)埼玉県越谷市「古市佳央&杉浦貴之&高橋恵」→終了後に関東壮行会

!!

10月4日(日)東京都イベント

10月8日(木)佐賀・矢山クリニックライブ

10月9日(金)福岡県筑紫野市 杉浦貴之トーク&ライブ

10月10日(土)佐賀県神埼市「畑地美妃&杉浦貴之」

10月12日(月・祝)熊本県御船町「KO-KO&杉浦貴之」

10月18日(日)名古屋市 「則武謙太郎&杉浦貴之」

10月24日(土)北海道小樽市

10月25日(日)北海道札幌市

11月5日(木)岐阜県大垣市 杉浦貴之トーク&ライブ

詳細はこちらです!

http://www.taka-messenger.com/event

コメントがありません

感想を書いてくださいね