【後悔しないこと。憎しみを持たないこと。諦めないこと】

【後悔しないこと。憎しみを持たないこと。諦めないこと】

 

【後悔しないこと。憎しみを持たないこと。諦めないこと】

 

東京がんなおと1月30日の東京ビンビンセミナーにて。参加者さんから教えられることが多いです。

 

参加されたAさんは9か月前、乳がんステージ4を宣告され、手術はできず、抗がん剤も放射線もされず、ホルモン治療のみされています。

 

ペット検査の写真を見せてくれたのですが、8割の腫瘍が消えているそうです。見た目は元気そのものでがん患者にもとても見えません。

 

代替医療はいろいろやられたそうですが、一番良かったのは、彼女曰く、

 

「早い段階で洗脳が解けたこと」

 

だそうです。

 

がん患者は直ぐ死ぬ。若いと進行が早い。乳がんからの脳転移は早い。ステージ4の数字マジック。余命%の数字の洗脳。がん細胞は核分裂の様にいったん始まったら止まらない・・・。

 

小さな頃からメディアを通して築いたイメージ。

 

これは決して真実ではないんだと思えたことが大きかったと。

 

 

「洗脳を解く後押しをしたのは、身体の痛みの軽減と体調の改善の実感です」

 

東城百合子先生の本を読み、食養生をし、自然療法を実践。自然療法は、PTAで知り合った中国人の保護者さんが枇杷の葉を大量に持ってきてくれて、枇杷の葉温灸に出会う。さすが中国4000年の歴史!

 

この自然療法による痛みの改善が、体質改善の実感となり、治っていく確信を深めたのですね。

 

 

そして、周囲のサポートも素晴らしかった!

 

お父様は、アニマル浜口さん風に「気合だ~気合だ~!病は気からだ~!」と、全身転移で痛い痛いという娘に連呼!

 

お母様は、「骨まで転移してて良かったわね~どこも切らないで治っちゃうなんて一番いいじゃない!」

 

旦那様は受診の際、「大丈夫です。僕は彼女が寛解して笑っている姿が見えるんで」と、医師や看護師をドン引きさせる。

 

まだ小学生の長男も”神ってる”発言!

 

長男に「どうしたら治るかな」と聞くと、

 

1、 後悔しないこと

2、 憎しみを持たないこと

3、 諦めないこと

 

「この3つを守れば神様が見守ってくれるってさ」

 

またある日、「ママのがんはさ,天罰かな?試練かな?」と聞くと、

 

長男は「どっちでもないって。メッセージだってさ」

 

「何のメッセージよ?」

 

「悲しまないで,楽しめって…さ」

 

周囲の支える力は本当に大きいです。お子さんやお孫さん、周りにいる子どもになにげなく聞いてみると、思いもよらない素晴らしい答えが返ってくるかもしれませんね。

 

 

☆☆☆

 

49回目を迎えた『メッセンジャー』最新号

最新号は、『人生を拓く命との向き合い方 ~末期がん、再発、余命宣告を乗り越えたサバイバー達~』

心が震えた!」という感想をすでにいただいています!

http://www.taka-messenger.com/

 

☆☆☆

予定追加あり!!!
各種イベント出演、ワンマンライブ、学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください。また、開催地のご友人にぜひお知らせください。
頂いているトーク&ライブの感想です。
http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html
2月11日 広島県福山市「がん治っちゃったよ!全員集合!」
2月18日 三重県四日市市

2月25日 大阪市高槻市・杉浦貴之トーク&ライブ
2月26日 京都府京都市・杉浦貴之トーク&ライブ

3月2日 福岡県福岡市・杉浦貴之トーク&ライブ
3月4日 長崎県国見町・杉浦貴之トーク&ライブwithオフクロッツ
3月5日 熊本県大津町「工藤房美&杉浦貴之」
3月12日 愛知県刈谷市・からだ会議イベント出演
3月18日 鳥取県境港市・杉浦貴之トーク&ライブ
3月19日 島根県出雲市・杉浦貴之トーク&ライブ

4月2日 埼玉県さいたま市・杉浦貴之トーク&ライブ

4月9日 北海道札幌市「則武謙太郎&杉浦貴之」
詳細⇒http://www.taka-messenger.com/event
●○●○●○●○●○●○●○
『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X
メルマガのご友人への紹介、登録、解除はこちらから!
http://www.mag2.com/m/0001675764.html

コメントがありません

感想を書いてくださいね