がんとリウマチを同時に治した女性。唯一生き残るのは、 変化できた者である。

384621_10150538088677316_1890785706_n

がんとリウマチを同時に治した女性。唯一生き残るのは、 変化できた者である。

 

がん治っちゃったよ!鳥取に出演してくださる、まつもとまさこさんを「ガンの辞典」の小澤さんが取材してくれました!

取材日記!

6.12がんなお鳥取三朝 イベントページ

 
ガンとリウマチを同時に治したまつもとさん。
 
まつもとさん談。
 
「滅茶苦茶な生活習慣をさせているメンタルに目を向けて、ストレスフルな心を解放すれば自己治癒力が働くはずだ!」

「ガンの辞典」の小澤さんのコメントです。
☆☆☆

ガンもリウマチも根っこは同じ!ガンが治ればリウマチも治る!

リウマチを患っていた松本昌子さんは、胸のしこりに気づく。

全身の関節が炎症を起こし、絶叫するほどのリウマチの痛みに加えて、松本さんに襲いかかる乳ガン。

「今の生活を、強制的にでも終了させ、身も心も一新しないといけない!」 

リウマチという“警告”では足りなかった松本さんに、ガンという“最終警告”が発せられました。

いやもう、壮絶な体験談です。

松本さん、見事、乳ガンとリウマチを治しました。

しかも、化学薬品と縁を切って!

自分が変わることで、病気も、からだも、人間関係も変わっていった。

松本さんの取材をして、あらためてダーウィンの言葉を思い出しました。

最も強い者が
生き残るのではなく、
最も賢い者が
生き残るのでもない。
唯一生き残るのは、
変化できた者である。

6,12鳥取がん治っちゃったよ!詳細!

http://kokucheese.com/event/index/383164/

 11100410_967992963281735_2073091839_n

☆☆☆

5月末までの一般参加可能なトーク&ライブをご紹介します。



各種イベント出演、ワンマンライブ、学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください。



また、開催地のご友人にぜひお知らせください。



頂いているトーク&ライブの感想です。
http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html






4月2日  愛知県安城市



4月8日  宮城県登米市



4月9日  宮城県大崎市



4月17日 愛知県名古屋市「則武謙太郎&杉浦貴之」



4月23日 長野県安曇野市「加藤史子&杉浦貴之」



4月24日 長野県須坂市



4月29日 愛知県犬山市「杉浦貴之&佐野信幸&ケンゾー」



5月13日 東京都「寺山心一翁&杉浦貴之ワークショップ」



5月21日 山梨県身延町「古市佳央&杉浦貴之&佐野信幸&若渚」



5月29日 愛知県名古屋市「がん治っゃたよ!全員集合!」



6月11日 鳥取県米子市



6月12日 鳥取県三朝町「がん治っゃたよ!全員集合!」



●○●○●○●○●○●○●○



『命はそんなにやわじゃない』かんき出版

http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X



●○●○●○●○●○●○●○



メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください。

「杉浦貴之・命はやわじゃない!」00553107s@merumo.ne.jp

コメントがありません

感想を書いてくださいね