ホノルルマラソン合同練習会!

661028_804318645_100large

今日の午前は、100人でホノルルマラソン完走を目指す、がんサバイバーホノルルマラソンツアーに参加する

??

チームメッセンジャーの合同練習会でした。

愛知チームは岡崎中央総合公園に集結し、約20人の仲間で五キロほど走りました。半分はがんサバイバーさんでした。

朝7時から熱かった。温かかった。

自己紹介でみんながホノルルにかける思いを語り合いました。

昨年ぼくが出演させていただいた24時間テレビを見た日にがんを告知された女性。

彼女はその後、ぼくのトーク&ライブに来てくれて、ホノルル参加を決意してくれました。手術からはまだ一年経っていませんが、その元気さから、ドクターからGOが出る。

九月に治療を終えたばかりの女性は、引きこもり状態のときに、ぼくのトーク&ライブに来て、ホノルル行きを決意してくれました。

2人ともめっちゃ明るくて元気!夢が希望がこんなにも人を元気にするだって、あらためて実感しました。

治療の方が、まだ走れないということで応援に来てくれました。

ベテランサバイバーでクリスチャンのひこちゃんがその彼女の手を握り締め、祈る。彼女の目からは大量の涙が溢れる。

人って本当に温かい。

彼女はまだ走れないけど、今はもうすでに仲間。ひとりじゃないからね!放っておかないからね!いつか走り出して、一緒に元気になろう。

悪性リンパ腫末期からトライアスロン鉄人レース完走を果たし、今年めでたく結婚するおりちゃんが旦那さんと来てくれました。次号のメッセンジャーに登場予定!

おりちゃんは、ダンスのコモンビートに挑戦したり、好きなことをやりまくって元気になった。めっちゃ明るい!

そして、昨年ホノルルを完走した、一度再発の白血病サバイバーのさぶちゃんと2人で言い合ってる。

「私、悪性リンパ腫!」「私ね、白血病!」

おいおい、なんでそんなに軽い!まるで、自分の出身地でも言い合うかのように。

この底抜けの明るさが、能天気さが、がんを追いやり、かんを近づけないのかな。

この2人、同じ時期に、同じ病院に入院していたそうです。ちなみに、ぼくも病院は同じです。

リーダーのぼくはといえば、

準備運動のとき、

何やら、りえちゃんとトリスがぼくを見て、けげんな顔をしている。

「たかさん、チャック空いてない?」

全開でした!

テレビカメラも回っている中、やっちゃいました!もう、これは神様の仕業としか言いようがありませんね。

お願いだから、このシーンは絶対に使ってほしい!

チームメッセンジャーは、こんなふうに、とっても熱くて、温かくて、優しくて、明るくて、リーダーを筆頭にとてもゆるいチームです。

また、全国各地に素敵な仲間がいます。

人は一人じゃない。

命はやわじゃない。

人間の可能性って本当にすごい。

そのことを映像で伝えてくれることになりました。

まず、てんつくマン監督の映画「天国はつくるもの パート2.5」てま、このマラソンの様子が紹介されます。

そして、テレビ愛知が30分か一時間のドキュメンタリー番組にしてくれます。

これは、東京、大阪、北海道、福岡、広島でも放送され、その他地方も、買い取ったテレビ局が順次放送してくれるそうです。

希望の波が広がっていきます!

よかったら、下記よりこのチームに入って、希望の波を広げてください。日本から応援してくれる人も集めています。現地で走る人を応援してください~

チームメッセンジャーHP
http://www.resumai.com/team-messenger.htm

●◯●◯●◯●◯
いのちの輝き2010
●◯●◯●◯●◯
初めての出産を夫婦二人だけで迎えたキムとリエが二人目の出産を終えて帰って来た。全国20か所を家族で縦断。

詳細はこちらからhttp://takesumitakarabako.blog99.fc2.com/

10月20日(水)名古屋
with杉浦貴之、杉浦あさひ
あの有名な吉村医院で出産した杉浦家のお話も聞けます♪

日時:12:30 オープン/13:00 スタート/16:00 終了予定

料金:前売 2,000縁 / 当日 2,500縁

会場:本丸ホール 世界の山ちゃん本丸店4階

地下鉄丸の内4番出口駅 徒歩1分
4番出口を出てそのまままっすぐ(東へ)進み、すぐの角を左へ(北へ)曲がると世界の山ちゃんが見えます。そこの4階です。

申込:ともたんluv_happillon@docomo.ne.jp /09090260371

※※※※※※※※※※※?

メルマガやブログ、ミクシーでこれ以上ない宣伝をお願いします。

○●○●○●○
(1)10月24日は熊本『EARTH CHILD2010 ?1000人の植林チャレンジフェスティバル!』
●○●○●○●○
奇跡は起こるのか?!参加者急増中の熊本1000人植林!午前はワイワイ植林!!午後は大感動の野外フェス!

ゲストはFUNKIST、おかん、南ぬ風人まーちゃんバンド、森源太、杉浦貴之、堤晋一、Natural Radio Station。さらに、すんごい大道芸人、「ちゃんへ」

なんとライブの司会は、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン!

へそ大学講演会は23日、中村文昭、大嶋啓介、てんつくマン、平本あきおさん、そして、中村文昭の師匠の田端さん。

■植林会場:熊本宇土市轟水源の近くの山

■ライブ会場:つつじヶ丘農村公園(熊本県宇土市)

■植林のみ参加は1000円/植林&ライブ参加で3000円!

■23、24日の詳細・お申し込みはこちらから

http://earthchild-2010.rejec.net/

みなさん、声かけお願いします!

※予約制になっているので、ぜひご予約下さい!

※直接、植林会場には行けないので駐車場か熊本駅に集合となります。

●○●○●○●○
(2)熊本植林に行こう!
バスツアー宮崎・鹿児島が決定!
『バスをチャーターしちゃーたー大作戦☆』
●○●○●○●○
★24日(日)
熊本植林&野外ライブ♪

なんとツアー代金は、植林&ライブの参加費・交通費を含む嬉しい料金になっています(^.^)/

人数に制限があります。お早めにお申し込みくださいね♪

★宮崎

大人6300円
高校?小学生4300円
小学未満3300円(交通費のみ)

☆出発は宮崎駅を7:00植林地10:30着予定。

☆帰りは現地を18:30出発22:00着予定。

☆お申し込み
09025077892(まゆまゆ)
チーム☆キセキのイケメン

★鹿児島

鹿児島中央駅と、霧島市役所前から2台のバスがでます。

大人 5000円
高校?小学生 2000円
小学生未満 1000円

☆出発は7:00
・霧島市役所前
・鹿児島中央駅前

※植林地に10:00着予定

☆帰りは
現地を18:30出発

各バス、先着50名さま限定のツアーです。

☆申し込みは

09084171951(みゆき)
鹿児島チーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント出演情報!

http://www.taka-messenger.com/event

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メッセンジャー32号、好評発売中!

http://www.taka-messenger.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください?。入院されているお友達がいたら、ぜひ伝えてください?!

「杉浦貴之命はやわじゃない!」
00553107s@merumo.ne.jp

コメントがありません

感想を書いてくださいね