ワクワクする道は、ずうっと私に示されていました

3月1日は、一関病院でのロビーコンサートでした!

残念ながら、インフルエンザ警報のため、入院患者さんの参加がなくなり、すこし思い描いていた形と違う感じになりました。

それでも通院患者さん、ご家族、医療関係者さんらがしっかり聴いてくれました。20代からま90代まで、最後は一つになりました。

病院で、みんなでビンビンパワー!拳を振り上げました!90歳のおばあちゃんも!

一関では過去に8.9回トーク&ライブをしていますが、今まで一番良かったと思います。

来て下さった皆さん、企画してくれた緩和ケアコーディネーター養成講座の皆さん、ありがとうございました!

同じ母体の次の企画はこちらです!

3月29日(土) 宮城県大崎市トーク&ライブ!詳細は下記に!

この一関病院コンサートでの感想をいただきました。

伝えたいことが全部伝わっていて、とてもうれしくもあり、大切なメッセージが詰まっていると思い、シェアさせていただきます。本人様の了承もいただいています。

☆☆☆

ここ最近のもやもやが、ライブで涙と一緒に流れ、あのあと新しい気持ちが、すうっと気持ちよく入ってきました。

本当にお導き、引き寄せなんだと思います。
ありがとうございました.

決めたことは、つまりは「生きる」ということです。どうしても、いつの間にか「いかに死ぬか」にシフトしていた気持ち(ある意味での受け入れ)のベクトルを、生きる!ほうへ向けることができた、嬉しい夜でした^^

そして、夕べは、私にとってのホノルルマラソンを決めたのです。(ちょっと恥ずかしいからまだ内緒(笑))

病気と向き合い、静かに受け入れ、死にむかっていく年から、

病気とつきあいながら、ワクワクするほうへ向かう、楽しい1年になりそうです^^♪

ワクワクする道は、ずうっと私に示されていました。見えるかどうかは、本当に自分次第なのですね。

これからも、自分を信じて、両目を開けて、欲望を大切にし(笑)、人の評価よりも、自分の感覚を大切に、笑って、いつでも(患者ではなく、時々具合わるくなるけど、大丈夫な)私として、堂々と生きていきたいと思います。

なんだか、興奮したまま、宣誓みたいなメールになってしまいました(笑)

ご縁と、温かい友情、愛情に感謝して。

○●○●○●○●○●○

3月29日(土) 宮城県大崎市トーク&ライブ

【時間】 14時~16時

【場所】 パレット大崎(大崎市古川穂波)

【料金】 無料

【主催】 あったかネット実行委員会

【お問合せ】 あったかネット事務局 080-8203-4866

○●○●○●○●○●○

杉浦貴之トーク&ライブ情報!

3月15日(土)宮崎・がん治っちゃったよ!全員集合!

3月23日(日) 映画『四つの空 いのち に ありがとう』上映会&いのちのミニトーク・ゲスト出演!IN名古屋

3月29日(土) 宮城県大崎市トーク&ライブ

3月30日(日) “そのままの自分で” 上田若渚出版記念ライブIN豊田

4月13日(日) 福岡市トーク&ライブ

4月20日(日) 豊田市・則武けんちゃんとのコラボ

4月26日(土) 安城市カフェラテライブ

詳細はこちら!
http://www.taka-messenger.com/event

●○●○●○●○●○●○●○

命はそんなにやわじゃない
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X

●○●○●○●○●○●○●○

42号「あなたを信じているから」
http://www.taka-messenger.com/news/33gou.html

●○●○●○●○●○●○●○

メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください。「杉浦貴之・命はやわじゃない!」00553107s@merumo.ne.jp

コメントがありません

感想を書いてくださいね