病気があってもなくても、問題があってもなくても、自分は愛されていて、存在するだけで価値ある


病気があってもなくても、問題があってもなくても、自分は愛されていて、存在するだけで価値ある


テーマ:

3月4日 長崎・国見でのトーク&ライブwithオフクロッツ

 

3月5日 熊本・大津「倉庫カフェ ハロー通り」での工藤房美さんとのコラボライブ

 

無事に終了しました。

 

国見ではオフクロッツさんのステキな歌と演奏。愉快なハプニングいっぱい。文字と食育のコラボも素晴らしかった。

 

熊本の工藤さんは本当にシンプルに「人間の可能性」を伝えてくれました。

 

2日の福岡から始まった九州ツアー、スイッチオンのツアー、皆さんの愛にあふれるイベントでした。

 

元気になること、

 

幸せになること、

 

夢を叶えていくこと

 

に自分でOKを出す、そんなスイッチをONにするきっかけになれればと思い、届けさせてもらいました。

 

制限をしているのは自分、許していないのは自分だったりします。

 

病気があってもなくても、問題があってもなくても、

 

自分は愛されていて、存在するだけで価値ある。

 

そこ気づいたらから、もう困難や問題はいらない~!

 

もうOK!大丈夫!

 

と宣言しちゃいましょう~!

 

きっと眠っていた遺伝子がスイッチオンになるはず。

 

国見のライブでは、昨年10月の筑紫野でのトーク&ライブでスイッチの入った田浦さんが主催し、素敵な仲間たちが支えてくれていました。

 

熊本のライブは、『メッセンジャー』でスイッチの入った田尻さんが2年続けて声をかけてくれ、こちらも愉快な仲間たちが力を合わせていました。

 

関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

遠方から来られた方、複数回来てくださった方もいます。本当にありがとうございます!

 

メッセンジャー最新号入稿しました!テーマは「ありがとう  大丈夫だよ」

 

セルフコントロールの大切さ、支える側のマインドがわかります!

http://www.taka-messenger.com/

 

 

 

☆☆☆
予定追加あり!!!
各種イベント出演、ワンマンライブ、学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください。また、開催地のご友人にぜひお知らせください。
頂いているトーク&ライブの感想です。
http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html


3月12日 愛知県刈谷市・からだ会議イベント出演
3月15日 岐阜県・船戸クリニック「ポンの広場」
3月18日 鳥取県境港市・杉浦貴之トーク&ライブ
3月19日 島根県出雲市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月2日 埼玉県さいたま市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月8日 北海道千歳市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月9日 北海道札幌市「則武謙太郎&杉浦貴之」
4月10日 北海道札幌市「ビンビンセミナー」
4月20日 愛知県岡崎市
4月22日 愛知県刈谷市
4月23日 愛知県安城市「cobaco ne cobaco」
4月25日 岐阜県大垣市
4月30日 宮城県大崎市

5月2日 宮城県登米市

5月3日 岩手県北上市(予定)

5月6日 静岡県静岡市(予定)
5月14日 愛知県豊橋市「則武謙太郎&杉浦貴之」

5月21日 北海道札幌市「がん治っちゃったよ!全員集合!」

詳細⇒http://www.taka-messenger.com/event
●○●○●○●○●○●○●○
『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X
メルマガのご友人への紹介、登録、解除はこちらから!
http://www.mag2.com/m/0001675764.html

 

コメントがありません

感想を書いてくださいね