10月20日(日)希望の祭典!「第1回 がん治っちゃったよ!全員集合!」in 名古屋

10月20日(日)希望の祭典!「第1回 がん治っちゃったよ!全員集合!」in 名古屋

~それは決して奇跡ではなかった。余命宣告・末期がん生還者は語る~

あと20日となりました!.席がどんどんなくなってきています!
.

講師の一人、寺山心一翁さん。

14年前、がん宣告を受けたときから、ぼくにとって、憧れの存在でした。

寺山さんはぼくと同じ腎臓がんで、しかも末期から、自然治癒という体験をされています。

同じ腎臓で、しかもぼくより深刻な状況から快復されている寺山さんの存在は、ぼくの大きな希望となりました。

寺山さんを知ってから、さっそく著書「フィンドホーンへのいざない」を読み、「寺山さんのようにやれば元気になれる!」そう思い、後を追い続けました。

そして、寺山さんと同じように、本の中に書いてあった「穂高養生園」で養生し、スコットランドのフィンドホーンまで行ってしまいました。

がんに愛を送り、意識を変えることで自然治癒力高め、副作用の少ない自然療法を試み、がんを消してしまった寺山さん。

寺山さんを真似ようと思いましたが、当時のぼくはなかなか気が多くて、一つのものに集中できなくて右往左往します。

お酒飲んだり、はめ外したり、無理しすぎたり、何度も腸閉塞を繰り返したりと、なかなか学びを生かせずに時間がかかってしまいました。

しかし、ゆっくり、ゆっくり、ここまで元気になることができました。

寺山さんの存在なしに、今のぼくはありません。

寺山さんのパワーを浴びに来てくださいね!また、寺山さんの言葉一つ一つに、自らの無限の可能性を引き出すヒントが隠されていると思います。

「それは決して奇跡ではなかった!」

「人間の力をもってしたら、誰にでも起こりうること!」

感じてもらえるはずです。

真実を目の当たりにしてください!

この日は、余命宣告・末期がんから生還した4人の方に、その答えと想いを伝えていただきます。

【出演者】
寺山心一翁氏、松尾倶子氏、織田英嗣氏、射場恵美子氏、杉浦貴之

詳しいプロフィールは
FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/146210932217885/

「あの人は特別ではない。それは奇跡でもなく、誰にでも起こり得ること」そう感じていただけるはずです。

「人間の無限の可能性」に気づき、生き抜く勇気、生き抜く力があふれ出る一日となるでしょう!
命はやわじゃない!あきめるのは10年早い!まだまだ間に合う!

これまでの医療の常識をぶっ壊し、「医療が変わるのを待つのではなく、患者が医療を変える」そんな第ー歩を踏み出します。

講演、歌、音楽、トークセッション、質疑応答と、盛りだくさんな企画を用意しています。笑いと希望に満ちあふれた祭典にどうぞお越しください!最高のフィナーレが待っています!

【イベント詳細】

☆日時☆ 10月20日(土)
開場12時20分 開演13時 終演17時

☆場所☆ ウィンクあいち 小ホール(5階)
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38
052-571-6131
http://www.winc-aichi.jp/

☆料金☆
前売 お1人様での申し込み3500円
ペアでの申し込み6000円(1人あたり3000円)
3人以上の申し込みの方は、1人3000円になります。
当日 4000円(残席あれば)
※大人・小人 同額になります。

※ペア申し込みは、同時申し込みのみとなります。後からのペア申し込みには変更できませんのでご注意ください。

☆お申込み☆ 詳細!!」

http://kokucheese.com/event/index/85592/

☆お支払い方法☆
お申し込み後、1週間以内に下記までお振込みください。

<郵便局からのお振込みの方> 12180-22880311

<他金融機関からのお振込みの方>
【店名】二一八 【店番】218 【預金種目】 普通預金 【口座番号】 2288031もっと見る

コメントがありません

感想を書いてくださいね