11月4日は、高千穂で「ありがとう」


昨日は、宮崎で最後となる、メッセンジャーの発送作業でした。

?

パンちゃん、藤田先生、ひとえさん、mokoさん、カルピーちゃん、みんな、本当にありがとう!!!

いや~、ほんと楽しかった!そして、なんだかちょっと寂しい。

メッセンジャーは今日旅立ちます!

メッセンジャー最新号のダイジェストです!

http://www.taka-messenger.com/news/23go.html

?

11月4日、伊勢で伝説の講演会がありますね。出演者が、てんつくマン、中村文昭さん、大嶋啓介さん、そして、中山修養団の中山靖雄先生。一日だけの松下村塾、平成の天岩戸開きと言われています。

ぼくは宮崎にいるため、参加することができません。

で、ぼくはそのとき、伝説の漫喫経営者のカツ兄と、高千穂にいます。高千穂のゆうさんや、高千穂の友だちが人を集めてくれて、交流会を開いてくれます。交流会&ミニトークライブ&宴会!

今回は飯干くんのギターをバックに何曲か歌います。久々のファイブフィンガーソックス(ぼくらのコンビ名)での演奏です!!
?
平成の天岩戸開きをここでもやっちゃいましょう!!ゆうさんも、エイサーやる?高千穂は芸達者がいっぱいるので、それはそれは楽しいこと間違いなし!

場所は、「神楽の館」。なんとここは、天岩戸神社のすぐ近くです!

九州の皆さん、この日は高千穂に集まっちゃいましょう!!

19時半頃からの開始だそうです。

コメントがありません

感想を書いてくださいね