MENU

ヒーロー画像

WORKS
記事一覧

暗示のパワー恐るべし!「この睡眠で免疫が活躍し身体がさらに元気になります」

2020.08.02

日記
noimage

暗示のパワー恐るべし!「この睡眠で免疫が活躍し身体がさらに元気になります」

新しいセミナー情報は8月29日、ブレイクスルーセミナーVol.2「杉浦貴之&濱田加恵」です。

29,30日と高知県内で、お話会、トーク&ライブがあり、29日はリアルな会場との同時開催です。

濱田加恵さんは両日のイベントの主催者であり、自然療法家です。

5年前の乳がんから、離婚。そして、再婚、妊娠、出産を経験。限界突破をしながら幸せを掴んだストーリーを話してもらいます。濱田さん曰く、

「がんになっても幸せになることをあきらめなくていい」

きっとたくさんの方の希望になると思います。

詳細⇒https://takamessenge.thebase.in/items/31970928

リアル開催はこちら⇒http://www.taka-messenger.com/event

さて、7月31日は、LINE登録者限定のZOOMお話会を開催しました。1時間、あっという間で楽しかったです。

皆さんが実践されている「体に、心にプチ良いこと」をシェアしてもらいました。

朝の散歩、腿上げ運動、ラジオ体操(これが多かった!)、テレビ体操、笑いヨガ・・・

皆さん、習慣化されていて本当に素晴らしいです。

ぼくは3日坊主のナマケモノなので、療養時代、具体的には何一つ習慣にできなかったです。

ラジオ体操は体が硬いので苦手、テレビ体操はお姉さんにトキめいてしまうので入ってこない(笑)。

当時できていたとすれば、常に動いていたことと、あらゆる食事、運動を「すっごく効く!」と暗示しながら行っていたことです。

サプリを摂るときなどは、

「身体を元気にしてね。よろしく頼むよ!」

と伝えながら飲みます。

寝る前は、

「今日も身体さんありがとう」

「この睡眠で免疫が活躍し身体がさらに元気になります」

こう伝えています。

今でもそうです!

「これ食べると腸閉塞なる!」というネガティブ暗示もありました(笑)。

暗示のパワー恐るべし!です。

Messenger57号(8月末発行予定)の西谷雅史先生のインタビューの中で、

「更年期のホルモン剤なんて、それが偽薬でも50%は治るんです」

と言われています。

お話会で紹介した、思いを変えて、薬が劇的に効いたという女性の話はこちらのブログにあります。https://ameblo.jp/lifeisstrong/entry-12444344700.html

必要とされている方に伝えていただけたら嬉しいです。

LINE公式アカウントの登録はこちら⇒

友だち追加

次号『Messenger』はこちらから!

http://www.taka-messenger.com/orderform

昨日は、8月5日に開催される、スペシャルビンビン養生セミナー《体の養生編》第2回目講師の

遠藤聡哲先生と打ち合わせをしました。

エドガーケイシー療法のこと、食事療法のコツ、

自然療法の効く仕組み、自然療法で回復された方の事例などを伝えくれます。

なおかつ、お声がとっても素敵です!とっても癒されると思います!

8月5日(水)ZOOMスペシャルビンビン養生セミナー《体の養生編》第2回目

ご病気と向き合われている方、セラピストの方、参考になることがたくさんあると思います。

この回だけの参加も可能ですし、以後3回講座をセットにしていただけた場合、割引もあります。

詳細&お申込み⇒https://takamessenge.thebase.in/

【第2回】 遠藤聡哲氏(鍼灸師) 

2020年 8月5日(水) 19時~21時 セミナー70分 質疑応答・交流会 50分

「自然の中の偉大な力に治癒を求めて」

鍼灸に加え、びわの葉温灸や生姜湿布 里芋パスタといった“自然療法のお手当て”、エドガー・ケイシー療法、アロマオイルテラピー 、 バッチフラワーレメディーなどで主に植物による養生法をお教えしています。

自然の力は偉大です。少しでも皆さんがその恩恵を受けられるよう、家庭でもできる養生法をお伝えします。聡哲鍼灸院⇒https://soutetsu.com/

詳細&お申込み⇒https://takamessenge.thebase.in/

 

=============

杉浦貴之・オンライン個人相談「希望の架け橋」

https://takamessenge.thebase.in/items/29785503
 

====================

リアル!8月8日(土)杉浦貴之トーク&ライブin広島

リアル!8月9日(日)杉浦貴之トーク&ライブin松山

リアル!8月10日(月・祝)杉浦貴之お話会&ミニライブin松山

リアル&オンライン!8月29日(土)杉浦貴之お話会&ミニライブin高知

リアル!8月30日(日)杉浦貴之トーク&ライブin高知

http://www.taka-messenger.com/event

=====================

メッセンジャー52号は、

「『笑い』の力は偉大だった」

ずばり、笑いの力がテーマ。

産婦人科医・日本笑い学会副会長の昇幹夫先生

肺小細胞がん「5年生存率ナシから22年」のいのちの落語家・樋口強さん

原発不明がん「早ければ余命3か月」から復活の笑いヨガティーチャー・櫻井英代さん

昇先生、樋口さんの笑いで生きる力をもらい、乳がんステージⅣ・肝転移から元気になったなっちゃんも。

「笑わせてもらう」という受身ではなく、

自ら「笑い」

「笑わせる」という生き方は、

自分が主体的に生きるということに繋がる。

病気を治すことにも繋がる極意があります。

【内容】

「素晴らしき哉、笑い多き人生 ~産婦人科医&「日本笑い学会」副会長~」の昇幹夫先生。

「笑うのではなく、笑わせる ~肺小細胞がん・5年生存率ナシから22年~」の樋口強さん。

「がんと笑いヨガと仲間たち~原発不明がん『早ければ余命3か月』から復活~」の櫻井英代さん。

「がんは神様からの贈り物 ~乳がんステージⅣ・肝転移消失~」のなっちゃん他。

連載もあり!

==============

1冊350円 定期購読(6回分)3,000円

『Messenger』個別注文は⇒http://www.taka-messenger.com/orderform

『Messenger』セット、カード支払いは⇒https://takamessenge.thebase.in/

バックナンバーセットも好評です!

マガジン『Messenger』について、カード決済、コンビニ、PayPal、Pay-easy、ドコモ払いなどでお支払できるようになりました。

『Messenger』は命と向き合っている方、がん経験された方、医師などの医療関係者を取材し、その想いを載せています。

中古品『Messenger』を6冊セット1,000円(税込・送料込)で販売しています。

店頭で販売されていて返品されたものなど、傷みの少ないものをオススメ号としてランダムで選んで送ります。

また、新品のバックナンバーセット、定期購読、3枚のアルバムなどもこちらからGETできます。

こちらから⇒https://takamessenge.thebase.in/

個別のバックナンバーを希望の方はこちらから⇒http://www.taka-messenger.com/orderform

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年がんサバイバーホノルルマラソン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チームメッセンジャー

詳細→http://taka-messenger.com/tm/

===============

杉浦貴之・3rdアルバム「YELL ~あなたの命が輝きますように」

☆ビンビンパワー ☆並木道 ☆君なら大丈夫他、全11曲!

予約特典として、イベントやトーク&ライブの動画をプレゼントしています。5つのイベントから選択できます。

1、杉浦貴之トーク&ライブin 豊橋 120分

2、杉浦貴之3時間ビンビンセミナーin札幌 180分

3、命の可能性は無限大・杉浦貴之&櫻井英代 150分

4、がん治っちゃったよ!全員集合! In 石川 260分

5、船戸崇史&杉浦貴之ライブセミナーin岡崎 200分

予約詳細⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdfafa72279539

☆☆☆☆☆

一般参加可能なトーク&ライブの予定です! 都市名だけのものはワンマン。

企画してくださる方、ぜひぜひ気軽にお声掛け下さいね。トーク&ライブ、各種イベント出演、学校ライブ、企業講演、「がん治っちゃったよ!全員集合!」も!

詳細→

http://www.taka-messenger.com/event

頂いているトーク&ライブの感想です。

http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html

詳細⇒http://www.taka-messenger.com/event

●○●○●○●○●○●○●○

『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X

にほんブログ村

アメブロ一覧