2月25,26日の大阪・京都、関西ツアー無事に終了しました

2月25,26日の大阪・京都、関西ツアー無事に終了しました!

『メッセンジャー』50号

テーマは『ありがとう 大丈夫だよ』

最新号は3月10日発送予定!定期購読はこちら!

その最新号の中で、藤岡医院のマダムが伝えてくれています。

 

がんを乗り越えていく上で大事なのはセルフコントロール力だと。

 

あふれる情報の海でいかに自分を保てるか。

 

極論に惑わされない心。

 

悲しみ、後悔、恨み辛みを引きずらない心。

 

不安や怖れと向き合い、浄化する心。

 

治療法は自分で決める心。

 

何があっても明るい未来を描き続ける心。

 

自分自身を愛し、愛おしみ、感謝する心。

 

自分を生きるのは、自分。

 

許され、生かされたこの奇跡の時間を楽しみ、味わい尽くしましょう。

 

さて、
25日は「杉浦貴之トーク&ライブ in 大阪@オーガニックカフェ寿」でした!
「身体に効くライブと、身体に効く食事!」

 

2部制でいずれも満員御礼でしたー!朝8時から準備を開始し、午前2時間ライブ、ランチ会、午後2時間ライブ、お茶会、食事会と、22時まで続きました!
この間、休憩は10分。よくがんばりました。
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございます!皆さんの温かさが身に沁みて嬉しかったです。料理も最高に美味しかった〜〜。
26日は京都・南禅寺近くの聴松院で行われました。会場、本当に素敵でした。

以前はよく、お客様がサプリメントをプレゼントしてくださったのですが、前日の大阪でいただいたのは、なんと、精力剤!スッポンの8倍の威力!とありました。

がんばりなさい!ということですね。80代の女性からいただきました~。
そのおかげか、前日の大阪がダブルヘッダーでしたが、影響なくビンビンいけました!
京都ライブのきっかけは、昨年12月に浜松で行われた「がん治っちゃったよ!全員集合!」に京都から参加されたがんサバイバーさんです。とても感動してくださり、勇気と希望をもらったそうです。
その方の通うクリニックの看護師さんが彼女のあまりの変化に驚き、喜び、もともと決まっていた前日25日の大阪・オーガニックカフェに一緒に参加しようとされました。そしたら、すでに満席・・・ではなかったのですが、お店のHPに昨年のデータで「満席」と表示されていたために参加を断念。
「そうだ!京都に呼んじゃおう!」ということになって、その看護師さんととも企画が始まりました。その勘違いのおかげか、残り1か月でしたが、50人以上の方が参加してくれました。
きっかけとなった女性がチームメッセンジャーの皆さんの温かさに憧れ、加入されたこともあり、福岡、東京、福井、愛知、兵庫と、県外からも方もたくさんの仲間が応援に駆けつけました。
会場は、お寺なのですが、きれいなお庭を眺めることができる和室で行われました。
今回のトーク&ライブ。
なぜか、トークは最初から失敗談のオンパレード。どれだけ自分が弱く、情けないかという話を続けました。片方のスピーカーから音が突然出なくなったり、ハプニングもたくさんありましたが、笑いいっぱい、涙もあり、温かい時間となりました。
大阪、京都で出会えた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
関西でのトーク&ライブ、また夏の前にできそうです~。お楽しみに~。
今週から、4日長崎、5日熊本です。12日刈谷、18日鳥取、19日島根です。ぜひぜひお越しください~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆
予定追加あり!!!
各種イベント出演、ワンマンライブ、学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください。また、開催地のご友人にぜひお知らせください。
頂いているトーク&ライブの感想です。
http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html


3月2日 福岡県福岡市・杉浦貴之トーク&ライブ
3月4日 長崎県国見町・杉浦貴之トーク&ライブwithオフクロッツ
3月5日 熊本県大津町「工藤房美&杉浦貴之」
3月12日 愛知県刈谷市・からだ会議イベント出演
3月15日 岐阜県・船戸クリニック「ポンの広場」
3月18日 鳥取県境港市・杉浦貴之トーク&ライブ
3月19日 島根県出雲市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月2日 埼玉県さいたま市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月8日 北海道千歳市・杉浦貴之トーク&ライブ
4月9日 北海道札幌市「則武謙太郎&杉浦貴之」
4月10日 北海道札幌市「ビンビンセミナー」
4月20日 愛知県岡崎市
4月22日 愛知県刈谷市
4月23日 愛知県安城市「cobaco ne cobaco」
4月25日 岐阜県大垣市
4月30日 宮城県大崎市

 

5月2日 宮城県登米市

 

5月3日 岩手県北上市(予定)

 

5月6日 静岡県静岡市(予定)
5月14日 愛知県豊橋市「則武謙太郎&杉浦貴之」

 

5月21日 北海道札幌市「がん治っちゃったよ!全員集合!」

詳細⇒http://www.taka-messenger.com/event
●○●○●○●○●○●○●○
『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X
メルマガのご友人への紹介、登録、解除はこちらから!
http://www.mag2.com/m/0001675764.html

 

コメントがありません

感想を書いてくださいね