「誰も知らない泣ける歌」に出演します!

誰も知らない泣ける歌」に出演させていただくことになりました!!!

取材は約2ヶ月前から始まり、昨日、東京の日本テレビで収録をしてきました。

前夜から東京入りしていたのですが、夜中に突然の嘔吐、下痢に見舞われ、収録も何も食べないで臨むという、本当にドラマティックな展開でした。いや~、本当に大変でした~。歌いながら漏れてたかも~(笑)。

ちょっと力が入りすぎた感がありますが、これも今の自分です。不器用ながらも、心を込めて歌いました。

たくさんの人に観てもらえたら嬉しいです。そして、一人でも多くのがん患者さんに観てもらいたいです。もし、身近にそんな方がいたら、知らせてあけてください。

放送は、12月9日(火)夜9時、日本テレビです。宮崎の方は何とかケーブルテレビで観てください~!!

収録では、なんとコクーンも一緒でした。コクーンの放送は1週前です~。

☆ネットフリーペーパーピースフルに彼女が出ています

http://www.earth-peaceful.com/

☆その他出演イベント

http://www.taka-messenger.com/event

7 コメント

  1. 四日市の亀ちゃん
    #1

    9日の放送すっごく楽しみに、してますね(^v^)

    みんなに宣伝しますね

  2. じゅん
    #2

    凄いです~!
    番組はずーと見ていますが
    まさか?です

    今まで以上に泣いちゃいそうです
    9日楽しみにしています

    宣伝しなくっちゃ(^O^)/

  3. スリランカ
    #3

    嬉しいですっ!!

    やっとわが町にもケーブルテレビが来ました。
    『誰も知らない泣ける歌』を始めて見た時に、「杉浦さんにも出て欲しい~」って思ってたので、とっても嬉しいです!

    私たちの披露宴で歌っていただいた『LOVE SONG~ありがとう~』もとても素敵な歌でした。
    大丈夫だよ』も大好き!
    テレビの収録で何を歌ったんだろう?

    9日の放送楽しみにしていますね!

  4. かずよし
    #4

    御出演、おめでとうございます。

    もちろん、『大丈夫だよ』ですよね(^^)

    じつは番組開始時、「泣け歌募集」へ杉さんの曲、応募しちゃいました。

    他の方の応募が採用されてたのかもしれませんが、とにかく良かったです。

    杉さんの、歌で日本を元気いっぱいにして下さい。

  5. やす
    #5

    新聞見て知りました。
    私も多くの方に聴いて知ってもらえること、嬉しいです。
    杉浦さんの思い、みんなに届いて多くの方が色んな思いを持って聴かれることでしょう。
    体調がすぐれない中での収録お疲れ様でした。
    私のブログでもお知らせしたいと思います。

  6. スリランカ
    #6

    感動でした~~~
    とてもとても良かったです。

    青島でも撮影していたんですね。

    とても癒されました。ありがとう^^)

  7. ババピー
    #7

    貴之 様
    2月25日マイルポスト、ライブでにて、
    目の前で、最初から最後まで、涙していた
    オバちゃんです。
    路先生に 話を、聞いて、時間帯が少し
    やばいな と 思いましたが、じっとして
    おれなくなり 出掛けました。
    私も、波乱万丈な人生を送りました。
    以前に、もう一つの人生がありました。
    そのとき、丁度、リュウマチを患い
    今思うと、ショックと最初の痛みは
    大変なものでした。
    でも、その時のパートナーは、
    自分本位の人で、痛くて辛がっている
    病人に対して、慰めの言葉などなく、
    「うっとうしい、うるさい!!」と
    ののしられる 毎日でした。
    でも、子供が大きくなるのを待ち、
    けじめをつけました。
    それから、子供が巣立って行き、
    重荷に成りたくない。
    その後、縁有って、今があり。症状は
    少しずつ悪くなり人工関節の手術を
    繰り返していますが、今のわたしの
    モットーは
    「  今が幸せ、ずっと幸せ」です。

    今日も、貴方の曲を聴いて涙しています。

    生きている間、忘れる事は無いでしょう。

    貴方との ご縁を感謝します。

    これまでの辛かった分、奥様との生活、

    エンジョイしてください。

    「ず~~と曲は流れています。」

感想を書いてくださいね