命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアーを開催します

rlf

2011年の今年、第2回「命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアーを開催します!

2010年12月、第1回「命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアー、参加者約80名、完全完走、完全完笑、大成功でした!

走られた皆さんの何があってもあきらめない心、仲間の温かい支え、日本から、世界各国からの大きな応援の力によって、最高の結果が生まれました。

すべてのゴールが輝いていました。すべての命がキラキラと輝きました。

そして、参加者は「自分への揺るぎない自信」と「仲間の絆」という宝物を手に入れ、ホノルルのゴールが新たな輝ける人生のスタートとなったことでしょう。

「走れるほどに元気なったのではなく、走ったから元気になった!」

 ツアーに参加した、たくさんのがんサバイバーさんがその姿で証明してくれました。
 
そんなわけで、今年もホノルルマラソンツアー、やっちゃいます!

ぜひぜひ、ともに感動を分かち合いましょう!!

お友達にもお知らせください~!

まずはチームメッセンジャーに加入してください。
http://www.resumai.com/team-messenger.htm

リーダー杉浦貴之の想い

http://www.taka-messenger.com/blog/honolulugogo.html

「がんサバイバーホノルルマラソンツアー2010」

笑いと感動のショートムービーができました!今ちょっと元気をなくしている人にも見せてあげてください!人間の可能性は無限だってわかると思います。「MAKE THE HEAVEN」制作です。

http://www.youtube.com/watch?v=cSJ2R6PQRio

コメントがありません

感想を書いてくださいね