てんつくマン&杉浦貴之ダブル講演会 IN 群馬 9/27

9月27日、「てんつくマン(写真)&杉浦貴之ダブル講演会 IN 群馬」 無事に終了!!

てんつくマン、Lax姉さん、Lax娘さん、ピアノのゆかりさんの五人で、ローカル電車に揺られながら群馬から東京に来ました!

携帯からなのでうまく伝えられませんが、とってもあったかいイベントになったと思います。主催者親子の想いが奇跡を起こしました。感謝、感謝です。ありがとう!「動けば変わる」ということを、主催者の方が体現されているように感じました。その思いに応えられるよう、これからも精進していきます。

精子と卵子の話をしているとき、

「精子が・・・」と言ったところで、主催者の方が水をもってきてくれて、話も動きもストップしてしまいました。

ぼくはとっさに「『精子が・・・』だけに『静止画・・・』」と、体を固めてギャグを放ちました~!!

ぼくのなかで、あまりのタイミングの良さに大爆笑!!

周りは困惑気味だったけど、いいのです、いいのです!!

自分に受けることがもっとも大事です。自分を喜ばすことがもっとも大事です。今日も大満足です~!

今は、久留米市内のホテルにいます。

昨日は、てんつくマン、中村文昭さん、大嶋啓介さんのイベントにゲスト出演していました。最高でした!

詳しい話はまた後日!

今日、1ヶ月以上ぶりに宮崎に戻ります。

どうか、ゴキブリが出ませんように・・・。

コメントがありません

感想を書いてくださいね