「ジョギングで「がん細胞」が縮小する効果が凄すぎる!?ジョギングで癌細胞をやっつけよう!」

384621_10150538088677316_1890785706_n

「ジョギングで「がん細胞」が縮小する効果が凄すぎる!?ジョギングで癌細胞をやっつけよう!」

素敵なページを見つけたのでシェアします。

「ジョギングで「がん細胞」が縮小する効果が凄すぎる!?ジョギングで癌細胞をやっつけよう!」
アドレナリンばかりでなく、休憩と取りながらですね。
メイン写真
チームメッセンジャーの加入はこちらから!
チームメッセンジャー公式ホームページ
がんサバイバーホノルルマラソンブログ!
8月は、20.21日と東京です。
☆8月20日☆
Reborn ~再生~ 寺山心一翁&杉浦貴之&古市佳央コラボセミナー
東京・池袋にて!奇跡的に3人のタイミングが会いました!!
寺山心一翁&古市佳央&杉浦貴之
どん底からRebornへの道のりを三者三様でお伝えします!!
☆8月21日☆
寺山心一翁&杉浦貴之 スマイル☆スマイルワークショップ ~治りゆく意識への変容、愛ある智慧者への変容~
13413027_1056970431056063_8831289739582132454_n
さて、
バリ島に行っていました。
4日目はサヌール。2人の娘は幼稚園へ預け、嫁はバリニーズマッサージの講習を受けにいきました。
そう、自分は完全にフリータイム!何をして過ごそうかと、本当にこの日を楽しみにしていました。
しかし、時間の過ぎるのは早い!
カフェに入り、何をしようかと考え続けて午後になり、食事をして昼寝をしたらそのままタイムアウト笑。いちばんしたかったのは昼寝でしたー。
といっても、散策はしました。
ホテルや街は白人だらけ。たまに日本人を見かけます。夜の通りは洋楽の生演奏が響き渡ります。
ホテルやレストランでそんな観光客を相手にするネイティヴの人。
植民地政策に巻き込まれ、戦時中も犠牲を強いられ、その後バリ島もリゾート化され、このような状況が作られていきました。
東南アジアを旅するといつも思います。
バリ島のネイティヴの人たちは、リゾートに訪れる自分たちのことをどう思っているのか。
心の底から歓迎してくれているのか。
また、先進国の人たちが入ってくる前より、またはリゾート化されて幸せになったのかなと。
観光産業で成り立っているのならそれはそれで良いのかな。
物価はとても低いです。街のバリニーズマッサージは1時間600円くらい。この格差は素直に喜べないです。
今日、2人の日本人がフロントデスクで、バリ人のホテルスタッフに何やら質問をしていました。
その態度が本当にひどかった。
2人とも両ひじをつき、上半身を胸まで前方のデスクにもたれて、顔だけスタッフに向けて話していました。
同じ日本人として本当に恥ずかしかったです。
お金を払ったら偉いわけじゃない。
素晴らしいバリ島を楽しませてもらい、癒してもらい、安心して過ごさせてもらっているのは、バリに住む人々のおかげです。
自分は一応、彼らに「テレマカシ」と言うとき、いつもそんな気持ちを込めています。
「楽しませてくれてありがとう」
移住してくる人の気持ちが分かるくらい、バリ島は魅力的です。きっとまだ本当の素晴らしさを体験できていないと思いますが。
明日からも楽しませていただきます。
○●○●○●○●
これからのトーク&ライブの日程です!
一般参加可能なトーク&ライブをご紹介します。各種イベント出演、ワンマンライブ、学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください。
また、開催地のご友人にぜひお知らせください。
8月20日 東京・池袋「寺山心一翁&杉浦貴之&古市佳央」
8月21日 東京・池袋「「寺山心一翁&杉浦貴之」ワークショップ
8月24日 愛知県岡崎市「石原均&山部三千代&杉浦貴之」リバースカフェ
8月28日 愛知県西尾市ワンマン
9月4日 愛知県豊田市「若渚&杉浦貴之」
9月10日 愛知県名古屋市「織田英嗣&小澤康敏&杉浦貴之」
9月18日 大阪市大阪府「春名伸司&杉浦貴之」
9月19日 兵庫県神戸市「こんいろリボンフェスティバル」
10月5日   愛知県岡崎市
10月10日 大阪府大阪市
10月13日 広島県広島市
10月14日 広島県福山市
10月16日   島根県松江市
●○●○●○●○●○●○●○
『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
○●○●○●○●○●○●○
メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください。
「杉浦貴之・命はやわじゃない!」00553107s@merumo.ne.jp

コメントがありません

感想を書いてくださいね