あなたの心が幸せ一色に

皆さん、ご無沙汰しています!今メッセンジャーの原稿に没頭して、なかなか日記も書けませんでした。

待ってもらっている方には本当に申し訳ありません。もうすぐできます。あとはぼくの文章だけです。

今回も熱いです。編集しながら、それぞれの人の思いを受けて、エネルギーをいっぱいもらっています。

人間って本当にすごいですね!今回は、「走り出したらすべてが変わった ~それぞれの42.195km~」

19時間43分でホノルルマラソンを完走した幸ちゃんほか、たくさんの勇者が登場してくれています。

さて、今日はちょっとお願いです。

2月18日、愛知県一色町で、シンガーソングライターVikiさんとのコラボイベントがあります。

物販、チラシ配布のお手伝いをしてくださる方を募集しています。「私、やってもいいよ!」という方はメールくださいね。本来、女性限定ですけど、今回は男性も大丈夫です(笑)。

もちろん、イベントだけの参加もまだ可能のようです。招待券は締め切られていますが、問い合わせれば大丈夫のようです(下記に詳細)。電話してみてくださいね。

特典は、新曲が聴けます!

今回、このイベントのために共演のVikiさんと曲を作りました。ぼくが作詞を担当して、Vikiさんが作曲してくれました。当日はピアノの前田も含めて、3人で素敵なコラボになると思います。

曲のタイトルは、一色町だけに、

「あなたの人生が幸せ一色でありますように」

タイトルはダジャレっぽいけど(笑)、とっても素敵な曲ですよ。

~輝け!夢と希望の原石 ~

☆ 日時 2009年2月18日(水)

  OPEN 18:00  START 18:30

☆ 入場無料

☆ 場所 一色町公民館ホール 

☆ 概要  ViKi氏ライブ 

    杉浦貴之氏ト-クライブ (ピアノ:前田ゆかり)  

    杉浦貴之氏&ViKi氏ト-ク・ライブセッション

☆ 主催 社団法人西尾幡豆青年会議所

☆ 詳細はこちら → http://www.nishiohazujc.jp/

コメントがありません

感想を書いてくださいね