よくがんばって、生きててくれた

22148245_3959722143

「奇跡体験!アンビリーバボー」の動画をアップしてくれている方がいました!

その①
http://www.youtube.com/watch?v=o5RZQBYT5Dw&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1155619664%26owner%5Fid%3D19358092&feature=player_embedded

その②
http://www.youtube.com/watch?v=E0-AV3J6Lsg&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1155619664%26owner%5Fid%3D19358092&feature=player_embedded

その③
http://www.youtube.com/watch?v=5y7fmomYmXY&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1155619664%26owner%5Fid%3D19358092&feature=player_embedded

?

昨日は、午後からほぼ身内のだけの結婚披露宴でした。

夕方からは、友達(みっちゃん&かっちゃん)が中心となって企画してくれた結婚パーティーでした。全国各地から、足を運んでくれて、本当にありがとうございました!

ほぼ身内だけの結婚披露宴。身内の前では泣かないでおこうと思っていましたが、

最後の父親のあいさつにやられました。

きっと、生まれて初めて、父が泣くのを見ました。おじいちゃんのお葬式でも、妹の結婚式でも、見せなかったと思います。

そんな父が、ぼくが病気になったときのことを語り始めました。涙ながらに・・・。

「よくがんばって、生きててくれた」

最後のぼくのあいさつはぶっ飛んでしまいました。本当に、この親に支えられて、守られて、今このぼくがあるんだと思いました。ぼくは、

そんな両親に感謝の言葉を述べた後、こう言いました。

「いのちを懸けて、ずっと、ずっと、あさひの笑顔を守っていきます」

夜からは、結婚パーティー。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。それぞれの人に、充分に時間を取って話すことができませんでしたが、

みんなの言葉、想い、森源太ちゃんの歌、優希ちゃんのピアノ、仲間の変な踊りと応援! 本当に、心に響きました。幹事ののみっちゃん、かっちゃん、スタッフのみんな、ありがとう!

ゴールデンウィークは、ライブにいこう!

まず、岐阜モレラで、ぼくと杉浦誠司のコラボレーションが見られます!

ほぼまる一日、3ステージ出るので、一日ぶらっと遊びに来てください。

空き時間には、金華山や金津園や金津園や金津園に行ってみてはどうでしょうか~~?ぼくも付いていきます~!

こんな感じです!

10:00~11:00 杉浦貴之トーク&ライブ(3曲)
12:00~12:30 杉浦誠司トーク&書き下ろしショー(杉浦貴之1曲)
15:00~15:40 杉浦貴之&杉浦誠司トーク&ライブ(杉浦貴之3曲)

そして、昨日、すばらしい歌を響かせてくれた森源太のライブもあります!

源ちゃんは、ぼくをどうもライバル視してるらしい。

「二人の子どもが、どうかあさひちゃんに似ますように」とか、「オレのほうが、ビジュアルは上だよな」とか・・・。

皆さん、どうでしょうか(笑)。

源ちゃんのライブ、滝に打たれるかのように、魂に響き、心が浄化されますよ。歌ってすごい!って思えます。

5月5日(火) 「森源太ワンマンライブ in 鈴鹿

開場 17:30 / 開演 18:00~18:40 チケット 入場無料

ショッピングセンター『ハンター』
鈴鹿市算所2丁目5-1

5月6日(水)「森源太ワンマンライブ in 三重県四日市市

開場 16:00 / 開演 17:00~19:00 チケット 2,000円(前売り / 当日)
※別途要1ドリンク ※ライブ中のお食事もどうぞ♪

『ガリバー』
四日市市采女(うねめ)町823-1
http://www.galliver.gr.jp/top.htm

チケット予約/お申込み ガリバーママまで。
TEL:090-5458-1379(光本)
MAIL:address:galliver@cty-net.ne.jp

5月の杉浦貴之「東京トーク&ライブ」、司会は「アンビリーバボー」で共演の杉野幸三さんです!

携帯から申し込みできるようになりました!

http://eupsychia.jp/modules/eguide/event.php?eid=3#form

詳細↓
■□■□■□■□■□■

「杉浦貴之トーク&ライブIN東京 命はやわじゃない!」(ピアノ:前田ゆかり)

司会は、なんと、「アンビリーバボー」で共演した杉野幸三さん!

【日時】 5月9日(土) 【時間】 15:00~17:00

【会場】 東京・早稲田奉仕園 リバティホール

【会費】 3,000円 (当日3,500円)

☆場所 http://www.hoshien.or.jp/seminar/hall.html

☆アクセス http://www.hoshien.or.jp/map/map.html

☆主催・お申込 起業村公設市場

HP http://qol.shop-pro.jp/?pid=12674761

メール okamura@eupsychia.jp

携帯 090-5456-8853  FAX 0564-55-3881(メッセンジャーまで) お名前と連絡先をお願いします

<懇親会>

【時間】 18:30~20:30
【会場】 サイゼリア西早稲田店パーティルーム
【会費】 3,000円 (当日4,000円)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください~。入院されているお友達がいたら、ぜひ伝えてください~!
「命はやわじゃない!シンガーソングエロランナ」
00553107s@merumo.ne.jp

スベり知らずのもみあげ文字職人・誠ちゃん、マネージャーのたなやんも、同時にメルマガを始めました。御ひいきによろしくお願いします。

☆杉浦誠司
「めっせー字~夢・ありがとう~笑いスギ日記」
00553108s@merumo.ne.jp

☆田中悠
「W杉浦を世界へ!マネジャたなやん日記」
00553139s@merumo.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベント出演予定!

http://www.taka-messenger.com/event

5 コメント

  1. ともみん
    #1

    はじめまして。
    友人が偶然「アンビリバボー」を観ていて、
    「いま、がんを克服した人の話やってるよ!!」とメールで教えてくれて、杉浦さんや奥様、マラソンにでていた方たちの姿を拝見することができました。

    実は、その前に、これまた偶然駅で女性自身を買った知り合いから、「メッセンジャー」のことを聞いたばかりでした。

    なんだか、不思議な気持ちです。

    私は4年前、33歳で乳がんを患い、右乳房を全摘しました。
    いまも薬での治療を続けています。

    また、昨年、実の姉も同じ乳がんでまったく同じ手術をうけました。

    我が家は遺伝性とのことで、
    姉と時期を同じくしていとこも乳がんになりました。

    そして、父は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病で、現在寝たきりで人工呼吸器をつけています。

    私は、今年になってようやくがんとのうまい付き合い方が見えてきたところです。

    杉浦さんのおっしゃること、
    メッセンジャーとしての活動、
    すごくすごく共感できて。

    私も、
    「今の自分にできることはなんだろう?」
    「支えてくれた家族や友人に、なにかできることは?」
    と、最近ずっと思っていて。

    今はとにかく、
    生きてるってすごい!!
    普通に朝がきて、ご飯が食べられて、
    たくさん笑って、たまには怒って泣いて、
    そんなことがすごく幸せでいとおしいです。

    これからも、応援しています。
    そして私も、自分にできることをはじめてみようと思います。

    ありがとうございます。
    またコメントしますね。

  2. まなぶ~です!
    #2

    昨日の結婚披露宴のパーティー最幸でした!!あのような変態の中に自分がいるのが・・不思議でした。TVの映像に改めて勇気と希望と・・・妄想の素晴らしさを実感しました。

    昨日のような・・あんなに笑顔だらけ・変態だらけのパーティーはなかなか経験できない!!
    と想いました。

    あんな素敵な時間を共有させていただき・・ありがとうございました。

    どうぞ・・・お幸せに!!

    出逢ってくれて・・・
    ありがとう!!

  3. らっぴ
    #3

    奇跡体験と裏話見ました。感動で号泣です。だからライブであんなに魂に響く歌と言葉が生まれるんだと思いました。
    乳ガン摘出するも肺とリンパに転移してる末期ガンで被害妄想も併発している母も『奇跡』を見たので感想を聞いたら『私には無理。応援してくれる仲間もいないし…周りは敵だらけ』もうこれは会場全体の癒しと魂響くライブに連れて行こうと思いました。ただ体力に限界あるので近場であった時に連れて行きます!生命の危機はない闘病の中、夢の第一歩に近づく試験を来月に受けます。無謀かもしれませんが挑みます!群馬でも魂揺さぶるライブ頑張って下さい!

  4. たーぼ
    #4

    『アンビリバボー』見させていただきました。

    私は2008年12月に急性骨髄性白血病(M5b)と診断され現在闘病中です。

    病気になった当初は病気を恨み、周囲の人間にあたり散らしていました。そんな中毎日欠かさず看病に来てくれる妻や母親から川竹文夫さんの本の冊子を持ってきてくれました。
    最初はそれほど関心がなかったのですが、「アンビリバボー」を見た時にビックリしました。
    杉浦さんが川竹さんに影響を受けたことを知りとても親近感が湧きました。

    それからは「自分で作ったがんなら自分で治せる」という言葉が非常に自分の中に響き精神的にも安定することができ、がんに対する考え方を変えこの病気を克服しこれからもうまくつきあっていけるような気がします。

    勇気を頂きありがとうございました。
    まだまだ長い闘病生活になると思いますが今の自分は悲観的でもなく、周りの人々に非常に感謝できる人間に変わることができました。

    とてもこの出会いを大切にし自分もこうやって人に伝えていけるような人間になりたいと思っています。

  5. ぽーたん
    #5

    アンビリバボー見ました。良かったです。強いなあと思いました。自分は去年、肺癌と甲状腺癌で手術しました。この間の検査で乳がんの疑いありで再検査します。不安と闘っています。仕事も今はしていなくて
    ・・・一日大事に生きなければと思うのですが、。早く、自分の目標を決めなくては、と想うこのごろです。

感想を書いてくださいね