ハワイでの結婚式の様子~~!

今日は、てんつくマンのメルマガから。
ホノルルでの、ぼくたちの結婚式のことを書いてくれています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

常識を覆した男と言えば、シンガーソングエロランナー杉浦貴之。

9年前に末期ガン、余命半年、二年後に生きている可能性0%と言われた男。

それが、夢の力で癌を克服しちゃうぞ~って、夢を描いた。

その夢は、昔、走ったことのあるホノルルマラソンにもう一度出て完走し、ゴール地点で彼女と抱き合い、そして、次の日、ホノルルで結婚式をするというもの。

当時、タカは髪の毛も無かったし、体もガリガリ、歩くためには杖が無かったら歩けなかった。

そのタカが無謀な夢を9年前に描いたんよ。

そして、そのふらふらの体で練習し始め、ついに今年、その夢を叶えてん。

タカはあさひちゃんと二人で、末期ガンを克服しようと今回、ホノルルに挑戦した野見山先生のサポートで入ってくれた。

だから、最後はタカ、あさひちゃん、ノミさん、そして、ノミさんの娘さんで手をつないでゴールしようとしたら、

大嶋啓介が登場して、あさひちゃんとタカのつないでいる手を切って、あさひちゃんを先にゴールさせてん。

そして、タカが描いていた夢、ホノルルゴール地点で彼女が待ってて抱きしめあって結婚のために、タカをもう一度、バックさせて、一人で走らせてあさひちゃんの元にゴールさせてん。
タカはゴールして、あさひちゃんと抱き合い、号泣。
夢が叶う瞬間ってほんまに素敵やね~

結婚式もこれまた感動的やってん。

神様に誓うために神父さんが言った言葉を二人が繰り返すところがほんまに泣けた。

細かい内容は忘れてしまってんけど、

「私、杉浦貴之は、命をかけて、かわいあさひを守ることを誓います。」

神父さんの後に繰り返すはずのタカが泣いて言葉を繰り返せない。

今日までのいろんなことを思いだしてたんやと思う。
泣きながら誓いの言葉を言うタカにみんな号泣。

もう、タカもあさひちゃんもめっちゃ泣いてて、そのあと、タカはスタッフの人に軽いマッサージを受けたり、「頑張って」って励まされたり、

そして、泣き過ぎやから、「ちょっと休憩」が入ったり、ほんまに素敵で面白い結婚式やった。

一番、面白かったんが、奥さんのあさひちゃんが泣いてる時、タカがハンカチを取り出したら、あさひちゃんが今はいらないってハンカチを拒否ってん。

そしたら、タカがそのハンカチで自分の涙をぬぐってん。

それが大爆笑やった。

いやぁおもろい夫婦が生まれたよ。

次の日も二人はホノルルゴミ拾い大会に参加したんやけど、あさひちゃんはどんな草むらにも飛び込んでがむしゃらにゴミを拾うねん、そんな姿にみんな目が点。

いやぁまさにタカを支える奥さんはこんなひとじゃないとあかんのやろね。

二人のしあわせをみんなで応援しよう。

そんなあさひちゃんが、マレーシアのティウロン村をサポートするツアーをします。

今回はタカも参加して、ティウロン村でも今まで家族のようにしてくれた村の人々の前で結婚式をするんやって。

さぁ、そのツアー行きたい人はこちらです。

□■□■□■□
あさひちゃんタカと行くティウロン村ツアーはいかが?
□■□■□■□
http://tiulon.blog44.fc2.com/

ホームページがこちら↓ワジュに載ってる映像も見られます。

http://tiulon.web.fc2.com/

ツアー募集がこちらです。
<趣  旨> マレーシアのボルネオ島に行き、農村にホームステイをして、子どもたちへの環境教育活動にも参加しながら現地の人々と交流する。

☆ 期 間 平成21年 3月16日(月)から 3月24日(火) 8泊9日☆参 加 費 18万5千円(渡航費・空港使用料・滞在費・苗代・支援金など)☆参加資格 高校生以上の健康な男女 定 員 15名☆ 主な予定 
*農村にてホームステイ、家事手伝い
*植林・草刈などの森林保護作業
*子どもたちへの環境教育活動への参加
*自由行動(海水浴、買い物、博物館見学、町の散策)など帰りの香港1泊の費用を含む

3月16日(月) セントレア   CX533 午前10:00発
3月24日(火) セントレア  CX532 午後21:00 着

☆ 主 催 「ティウロン村の笑顔を守る会」 発起人 河合 亜紗比

☆申込締切
 平成21年 2月16日(月) *平成21年2月16日以降のキャンセルは、キャンセル料が掛かります。
☆申し込み・連絡先 オイスカ中部日本研修センター
担当 森田  

〒470-0328   愛知県豊田市勘八町勘八27-56
電話 0565(42)1101  
http://tiulon.web.fc2.com/  
Eメール smorita@oisca.org  
※書き損じ葉書などを、活動資金として集めています。もし、ありましたらオイスカまでお送り頂けたら有り難いです。

☆ネットフリーペーパーピースフルに出ています。河合亜紗比を御覧下さい。
http://www.earth-peaceful.com/

□■□■□■□■
てんつく新聞最後のお願い□■□■□■□■
てんつく新聞で、会社、団体、個人の活動などを、PRしませんか?
有限会社 クラブ・サンクチュアリが年4回発行している、てんつく新聞のスポンサー(広告掲載)を募集しています。一緒にてんつく新聞を盛り上げましょう! みなさまのご協力をお待ちしております。
下記に、掲載に関する詳細を記していますので、ご覧下さい。
■発行回数・・・年4回(1月・4月・7月・10月)
■発行部数・・・1回1万部■ 配布先・・・てんつくマン監督 ドキュメンタリー映画「107+1天国はつくるもの」の上映会場(全国)、てんつくマン個展会場(デパートなど)、てんつく新聞スポンサー広告掲載ショップ、その他協力ショップなど。
■掲載料・・・1枠 15,000円(2枠以上でも可。 2枠30,000円    3枠45,000円・・・)
プラス5,000円でさらにHPにも広告掲載が可能です。年間契約がお勧めです。
※HPのみの掲載も可能でその場合は1枠15,000円となります。 
掲載希望時
tentsukushinbun[a]tentsuku.com
または0879-82-6980にご連絡下さい。
(メール送信の際、[a]を@にお直し下さい。件名に【てんつく新聞広告掲載希望】と記入下さい)

詳しくは
http://tentsuku.com

□■□■□■□■
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL! 
力を貸して下さいのお知らせ!
□■□■□■□■
ワンフェス祭りが世界に広がり、世界中をワクワクさせるために、資金での活動運営サポ-トをお願いしています。
◇◆◇木さんコース・林さんコース◇◆◇
1、木さんコース 1万円 (個人・団体のみ) 2008~09年度は限定1000名様
2、林さんコース 3万円 (個人&企業&団体&お店)2008~09年度は限定100団体様
※残りわずか!
◇◆◇森さん、山さんコース募集◇◆◇
2009年1月1日~1月末まで
山さんコース(30万円)一枠
森さんコース(10万円)一枠
詳しいことはホームページをご覧下さい。
携帯HP http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile
パソコン http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/□■□■□■□■
このメルマガを愛する人や仲間に紹介してくれる時は下記のアドレスに空メールを。
□■□■□■□■
00518931s@merumo.ne.jp
尚、解除の方法はお手数ですが下記に空メールを送って下さい。

2 コメント

  1. ことり
    #1

    遅ればせながら御結婚おめでとうございます
    『泣ける歌』ご出演のあと携帯でのメールでお祝いの言葉を贈らせていただきましたが
    今この記事を読んでまたまた涙が出てきてしまい
    思わずコメントをしたくなってしまいました
    本当に素敵な方と巡り会われたことおめでとう
    私も子供時代ちょっと悲しい環境にあったんだけど
    夫と歩んだ28年とっても幸せなんです
    お二人で一ページづつゆっくりでいいから
    素敵な歴史を刻んでいってくださいね
    本当におめでとうございます

  2. ましゅまろ
    #2

    おめでとうございます!!

    できる事なら、その場で一緒に感動を味わいたかったな~。
    私も、この頃涙腺が弱くなってきたのか
    号泣してそう・・・。
    ほんと、良かったですね。
    朝のNHK連ドラにしてほしいな。
    こういうストーリー★
    だれか~小説にして~

    今年36歳になります。

    私も、今年嬉しいことがありました。
    某看護専門学校イベントにて
    貴さんという頑張って輝いている人に出会ったこと。(すごいオーラでてましたよー)

    そして、奇跡みたいに、この学校に合格したこと。

    私も、4月から新しいスタートラインにたちます。

    大学生の頃、大病をし、青春をエンジョイどころか、煩悶しておりましたが
    あの頃、学べなかったことを
    これから、再び学校でじっくり学んでいけるのが嬉しいです。

    私は、貴さんのように結婚の夢を描けるほど、強くなかったけど(だから、独身ですが。。。)
    だけど、この頃少し、マイペースな夢を描けるようになったかな・・・?

    若いながら、不慮の事故で、長年苦しんできた友人に、このホームページを知らせました。

    また、貴さんのライブ行きたいな~。
    近いから、ラッキー♪

    友人誘って、行きたいです★

感想を書いてくださいね