ホノルルマラソン&結婚式


?
今は成田空港近くのホテルです。無事に日本に帰ってきました!!!

mixiには、ハワイから日記を載せていました。遅くなってごめんなさい。

<12月14日>

皆さん、日本からたくさんの応援ありがとうございます!
おかげで、あさひと2人で、無事に完走することができました。メールの返信はできなくてごめんなさい。

本当に楽しくて、楽しくて、ずっと笑顔で走っていたのですが、ゴール手前3秒で色んな思いがよぎり、涙が止まらなくなってしまいました。あさひとずっと一緒に走っていたのですが、ぼくの夢がゴールでパートナーが待っていてくれるというものだったので、最後にあさひがダッシュしてくれて、ぼくを迎えてくれました。

その後、こんちゃんや幸ちゃんら、たくさんの感動的なゴールがありました。人間の可能性ってすごいって感じました。

また来年も走りたいなあ。 今、あさひがヘアメイクしてます。これからいよいよ挙式です!!

<12月15日>

皆さん、結婚のお祝いコメント、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しいです!!

ダイアモンドヘッドを臨む最高のロケーションでの結婚式、約50人の仲間が集まってくれて、日本からもたくさんの人が見守ってくれて、本当に幸せでした。ありがとうございます。 
始まりから、涙、涙の結婚式でした。誓いの言葉で、二人してあんなに詰まるなんて。「命あるかぎり・・・」で、もう涙が止まらなくなってしまいました。 「神の掟にしたがい・・・」では、さらにやばくなりました。

会場の皆さんも、涙、涙、そしてなぜか、笑いがいっぱいでしたね。ブライダルの仕事をしているあさひも、こんなに涙と笑いの多い結婚式は初めてだと言っていました。

最後のあさひから両親への手紙が堪らなかったです。言葉が震えてきたあさひにハンカチを差し出すと、見事に拒否され(笑)、そのハンカチを戻すわけにもいかず、思わず自分の涙を拭いてしまいました~。笑いに包まれ、最高においしかったです。

そのあとの結婚パーティーも、とても楽しかったです。サプライズも盛りだくさんで・・・。かなちゃん、、茜ちゃん、文昭さんありがとう!2人で泣きました。両父親からの手紙にも感動!

最後は、お互いに手紙を読み合いました。本当に堪らないです。ぼくからあさひへの手紙は、病院のベッド上で妄想で読んでいた内容に、今の思いを加えました。 「生まれてきてくれてありがとう」「生きててくれてありがとう」「出会ってくれてありがとう」を、ぼくたちは毎日伝え合っているのですが、その同じことを二人とも書いていて、その場面ではいちばんの号泣でした。

そして締めは、大感動で涙に包まれる中、「ラブソング」を心を込めて歌う・・・はずだったのですが、しょっぱなから歌詞を間違えて歌い直し、最高の笑いをいただきました!最高に空気が読めていなかったです(笑)。

今日は朝からみんなでワイキキビーチを掃除し、昼から海で目いっぱい遊びました。

本当に、本当に、夢で描いていた以上のことが起こった、最高のハワイ滞在でした。

明日の昼の便で日本に向けて出発します~!

☆杉浦貴之・出演イベント、更新しています

http://www.taka-messenger.com/event

5 コメント

  1. ふくちゃん
    #1

    お帰りなさい

    そして W完走&結婚式おめでとう!!!

    素晴らしい仲間に囲まれて最高の式だった様子が伝わってきました。

    「素」で笑いもいっぱいとっていたようでそちらの方もワンステージUpだぁ (う、うらやましい)

    これからも幸せのタネをいっぱいいっぱい蒔いていってください。

  2. ニコ
    #2

    ご結婚、ホノルルマラソン完走
    おめでとうございます!!
    無事完走したんだね。
    二人で走るなんて、あさひちゃんも
    すご~い。
    本当に、本当によかったね!
    いつまでもずっとずっとアツアツの
    お二人でいてくださいねっ。
    でも~ラブラブ度は私たちも負けないよっ!
    (^^)v

  3. 小笠原 徳子(山村のりピー)
    #3

    杉浦さんへ

    御結婚おめでとうございます!
    てんつくの映画がと~~~~っても
    楽しみです!!!!!!

    とにかく
    とにかく
    御夫婦仲良く
    日本のために
    世界のために

    そして お二人のために
    ご活躍下さいね!(^^)!

    私達夫婦も
    いつまでも
    お互いを大切に
    共に老いて「生きたい」と
    思います!(^^)!

  4. 竹本 乃羽良
    #4

    杉浦さんへ
    私は稲田塾の生徒です。 
    紀州南部ロイヤルホテルで杉浦さんのお話や歌を聞き、感動しました。
    長くて二年と言われ、本当にパニックになったと思います。
    でも、支えてくれる家族がいたから今はそんなにも元気になれたと思います。
    私は杉浦さんがこんなにも元気で今、生きてくれてる事が本当に本当にうれしいです。これからも今、ガンと戦っている方達や日本中、世界中の方達に勇気や笑顔を配ってあげて下さい。
    あなたの活躍を祈ります。

  5. 独身男
    #5

    こんにちわ^^

    ご結婚おめでとうございます^^

    ハワイで挙式ですか!
    私はハワイに新婚旅行に行きました!

    場所がどこだかわからないままバスにのってツアーでしたね♪

    嫁とまた一緒にこようねって約束した場所でもあります。

感想を書いてくださいね