働くことの喜びはみんなディズニーランドで教わった ~加賀屋くん~

?

昨日は、宮崎を訪れていた、加賀屋感動マネジメントの加賀屋克美さんに会っていました。

http://www.good-businesspolicy.com/

紹介してくれたのは「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の香取貴信くんです。香取くんと加賀屋くんはディズニーランドの元同僚で、親友、そして、二人ともぼくと同級生でした!!

加賀屋さんの仲間と、こちらは、藤田先生、パンちゃんを連れて、計7人でキムチ鍋をつつきました。

加賀屋さん、最高に熱い男です。素敵な男でした!そして、なんと言ってもオタクです!
ディズニーランドが好きで好きでたまらなくて、働いていたとき、「毎日、仕事が終わるのが残念でならなかった。で、寝るときは、次の日の仕事のことを考えると、嬉しくて眠れなかった」って言っていました。

かなりの変態です。

印象的だった話があって、彼の師匠は、ミッキーマウスだったそうなのです。ミッキーマウスは、パレードで踊ったり、お客さんをもてなしたりした後、楽屋に行っても、ミッキーマウスだったそうです。誰も見ていない場所でも、仮面を取ったりせず、いつでもミッキーマウスを演じていたと。休憩室でも、絶対に脱がない!仕事が終わるまでミッキーマウス!!

子どもたちの夢を絶対に壊さないという、プロフェッショナル根性。すごいです。

自分にも照らし合わせました。

そんな加賀屋さんと、年末、あることでコラボすることになりました!!詳細はまた!!
今日、宮崎で最後のメッセンジャー封筒詰め作業をします!

もしよかったら、遊びに来てください!で、よかったら少しだけ手を貸してください~~。場所は、 “エナジー&モアK川崎。16時頃からやっています~~!!

11月のイベント出演情報です!

http://www.taka-messenger.com/event

コメントがありません

感想を書いてくださいね