恵まれていないことは、チャンス! 今日はテレビに出ます!

ただ今、新しい曲、2曲取り掛かっています。今日もその打ち合わせ&リハーサル!お披露目できるのが楽しみです~。

昨日は、バイオリニストの穴澤雄介さんにインタビューさせてただきました。lax姐さんの紹介です。穴澤さんファンクラブ代表の島津さん夫婦も一緒。なお、島津さんは、ホノルルの35キロ地点で、ぼくに声を掛けてくれました!

「恵まれていないことは、チャンス!そこから生み出されるものは計り知れない」

「治る病気も、治らない病気もある。でもその経験は、必ず役に立つし、人間を芯から強くする」

穴澤さんは心臓を克服しました。

しかし、これから一生、目は見えません。

そんな穴澤さんはとても楽しい方で、意気投合しました~。

穴澤雄介ホームページ http://www5b.biglobe.ne.jp/~anazawa/

穴澤さんはコクーンのアルバムにも参加してるんですよね。繋がってます。

1月8日、今日、テレビに出ます!

テレビ朝日「いいはなシーサー」(1月8日、24時15分~45分・関東のみ)

http://www.tv-asahi.co.jp/e8743/

写真を使ってぼくのストーリーを紹介してくれるそうです。

関東の方、ぜひぜひ観てくださいね。「でこ日記」のでこちゃんが繋げてくれました。でこちゃんのストーリーも「バックナンバー」に出ています。

<メッセンジャーを読んで頂いている読者様へお詫び>
メッセンジャーを楽しみに待っていただいてる読者の皆さん、本当に申し訳ありません。定期購読されている方には「メッセンジャー通信」でお伝えしていますが、次号のメッセンジャーは「ホノルルマラソン」特集のため、発行時期がいつもより遅くなります。発行は2月中旬を予定しています。お待たせして大変申し訳ありませんが、「命の輝き」に溢れたメッセンジャーを作りますので、楽しみにしていてください。

☆その他1月の予定!

http://www.taka-messenger.com/event

コメントがありません

感想を書いてくださいね