本気のお見舞い!

ibuki

20日、福岡で行われた「~生おもしろ授業~ ♪音楽の時間♪」、森源ちゃん、さとちきとのコラボ、最高でした~。

来てくれた皆さん、主催の高倉太郎さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

その中で、末期がんを克服したYさんとトークセッションをしました。

Yさんは今年の10月、乳がんに加え、子宮の肉腫に、転移もあり、年を越せないかもと宣告されました。

そんなYさんに手を差し延べたのが、今回のイベントの主催の高倉太郎さんでした。

友人の助言により、高倉さんは自身のメルマガであることを呼び掛けました。

それは、

「本気のお見舞い!」

高倉さんは、約1200名のメルマガ読者に、Yさんへ、情報、思い、言葉を送ってほしいと呼び掛けました。

そしてそこに集まったお手紙や言葉の数は、なんと200以上!!

Yさんに「本気のお見舞い」が届き、みんなの「本気の愛」に抱きしめられ、手術→放射線治療を経て、Yさんのがんは全く消えてしまったそうです!!

檀上では、

「みんなの思いが届きました。ありがとうございます!そして、ここにいる誰よりも元気でごめんなさい!」

と言われていました!

「何で元気になれたんですか?」と聞くと、

「がんと闘うという意識を捨てたからでしょうか。闘うというより、労るかな」

闘うのではなく、労る、抱きしめる!自分の細胞だもの。普通の細胞ががんになった言い分をとことん聴くことが大事。

「それも皆さんからたくさんのお手紙が届いて気付けたことです」

「それと、それと、医師に恋しちゃって・・・そんなこともとっても大事だと思います」

「ずっと夢だったホノルルマラソンに来年参加します!!」

素晴らしい!

そして、本気の愛、思い、祈りは、必ず通じますね。

誰かが言っていたのを思い出しました。

「がんは愛にいちばん弱い」と。

Yさんは、周りの愛を受け取り、がんと闘うのではなく、愛を注いだのですね。

それに加え、

エロ&ランナー効果!

もう最強です~~
 

明後日、25日、地元民のみのシークレットライブだったのですが、限定10名まで、一般参加可能となりました~!よかったら、遊びに来てください~~

シークレットゲストあり!

『杉浦貴之&佐野信幸クリスマスコンサート』

★日時★
12月25日(金)
開場 午後12時30分
開演 午後1時

★会場★
岡崎神召キリスト教会

岡崎市柱町東荒子74
(駐車場あります)

チケット代等の詳細はお問い合わせください。

0564-52-3727

08036554734(キトウリエ)

メール http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23298607

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メッセンジャー28号、好評発売中!

http://www.taka-messenger.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他イベント出演予定!

http://www.taka-messenger.com/event

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください~。

「杉浦貴之
命はやわじゃない!」
00553107s@merumo.ne.jp

スベり知らずのもみあげ文字職人・誠ちゃん、マネージャーのたなやんも、同時にメル
マガを始めま
した。御ひいきによろしくお願いします。

☆杉浦誠司のメルマガ
「めっせー字~夢・ありがとう~笑いスギ日記」
00553108s@merumo.ne.jp

☆田中悠
「W杉浦を世界へ!マネジャたなやん日記」
00553139s@merumo.ne.jp

2 コメント

  1. イケメン先生
    #1

    貴さん、今日は!
    私は、前で一番大人しく聴いていた「福岡のイケメン先生」です。

    先日のワクワク授業は最幸でしたね。

    高倉ワクワク先生のおもしろ授業などは、毎回脱帽です。

    特に、3人のコラボはもう最幸すぎました。

    人生の先輩として色々とご指導をお願いします

  2. 胃がん
    #2

    参考になりました。ありがとうございます。

感想を書いてくださいね