福島のご友人に伝えてください~! よろしくお願いします

皆さん、こんばんは!東京にやってきました!

今日は、静岡で取材。新宿である出版社の方と会い、夜は野見山先生に取材してきました。

野見山先生は、5年前、がんの再発で「5年後の生存率0%」と告げられたのですが、医師なのに西洋医学に頼らず、自分の生き方の変換と自分なりの療法で元気になっている方です。

2年続けた中国植林ツアーで、日本に帰ってくると、腫瘍マーカーが急激に下がったそうです。で、今回のホノルルマラソン参加で、またまた腫瘍マーカーが下がっていたそうです!!!

すごい!命はやわじゃない!!

福島のマブダチののぶちゃん(スケッチ)が、福島でトーク&ライブを主催してくれるのですが、本当に一生懸命、思いを込めて奔走してくれています。

まだ席はあります。

もし、福島にご友人がいらっしゃいましたら、伝えてもらえたら嬉しいです。また日記の片隅にでも、載せてもらえたら飛び上がって喜びます。よろしくお願いします。

野見山先生の話や、「命はやわじゃない!」って話をいっぱいします。

10日(土) 福島県トーク&ライブ (ピアノ伴奏:前田ゆかり)
        
      ☆場所 ウエディングエルティ
      ☆時間 開場:16時半 開演:17時~
      ☆料金 前売り&事前予約 2000円 当日 2500円
      ☆主催 チームメッセンジャー福島 
      ☆お問合わせ 090-8612-9132(藤倉)

☆その他1月の予定!

http://www.taka-messenger.com/event

コメントがありません

感想を書いてくださいね