親鸞聖人 750回忌 御遠忌お待ち受け法要

Water lilies

ご無沙汰しています。メッセンジャーの原稿に没頭していたのと、空いた時間は、家族との時間、休養、睡眠に当てていました。

ある方に言われました。

伝えようと気負わなくても、メッセンジャーやトーク&ライブで感じた人が誰かに伝えてるから、と。

これからも、家族との時間、休養を第一に、気負わず、ボチボチとメルマガを書いていきますね。

あと、雨のように情報を浴びるのではなく、関心のある情報は、こちらから取りにいくようにしました。情報に心が流されないようにするのも大事です。

というぼくは、あるきっけで(詳しくはメッセンジャーにて)、飲尿療法を始めました!朝イチの時間のオシッコを飲みます。

全身転移のがんで、あと一週間の命と言われた人が、毎回、自分のオシッコを飲んで元気になった例もあるそうです。

がん宣告から11年、ありとあらゆることを試してきたぼくが、さすがに手をつけられなかった療法。

やってみたら、たいしたことはありませんでした。海水を薄くしたような味。妻のあさひも涼しい顔で、一緒に飲んでくれました。

自分だけのために飲んだら苦しい。

でも、自分に成果が出て、誰かに伝えて、その人が元気になったらと思うと、全然平気。

そして何より、妻のあさひがぼくに求めるいちばんの願いは、

ぼくが生きている

ということ。

そのためにできることなら、何でもできます。尿を飲むなんて、屁のカッパです。

愛尿療法~~!

しばらく、やってみます~。成果はまた発表しますね。

さて、明日は安城市のお寺でトーク&ライブ!一般の方もOKということがわかり
ました!

8月7日

「宗祖親鸞聖人 750回忌 御遠忌お待ち受け法要」杉浦貴之トーク&ライブ

午前の部?? 10時~11時(トーク中心)

午後の部?? 13時~14時15分(トーク&ライブ)

料金:無料

場所:安城市野寺?? 本證寺

問い合せ:0566-99-0221

☆☆☆

二歳で、小児がんと向き合っている鈴木希海ちゃん(のぞみちゃん)に温かい
メッセージを。スマイルさっちゃんより。

http://blog.goo.ne.jp/sumairu358/e/39d2f32ef86f32a0ab6fe60e525dce9e/

現在、家族の愛で、進行が止まっているそうです。

☆☆☆

? 8月27日(金) 北海道小樽トーク&ライブ
☆場所 小樽市観光物産プラザ 多目的ギャラリー(通称 運河プラザ3番庫)
     小樽市色内2-1-20
☆時間 開場18:00 開演18:30
☆料金 前売2000円 当日2500円
☆主催 「命はやわじゃない!」実行委員会
☆お問合せ 090-3779-1323(担当 辻井)
????? pinkribon.f@ezweb.ne.jp

[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00553107

2 コメント

  1. さよちゃん
    #1

    貴さん 安城市野寺のお寺であえたね?。
    ラッキー。
    また あいたいね☆
    本当にあえてよかったよ。
    さよちゃん 嬉しいよ。
    貴さんどこにいても一緒だね。

  2. 土橋信尋 敦子
    #2

    そのとおり!私もメッセンジャーの本で伝えています。安心してください。ゆっくりしてください。私も飲尿療法はワクワクしないので避けています。それにしてもあさひちゃんはえらい!すごいね。

感想を書いてくださいね