10月は、刈谷で、岐阜で、歌います!語ります!


今は宮崎です。最近、車に乗っていると、涙が溢れそうになります。

宮崎に来て6年。残された日々があとわずかだと思うと、いろんな出来事や、いろんな人の顔が浮かんできて、自分で感情にストップをかけないとやばいです。

その場所を通ると、風やにおいで、思い出が甦ってきますね。

宮崎に来て、前半は、とくに苦しかった。

3度腸閉塞で病院に運ばれたり、ちょっとだまされたり・・・。

でも、たくさんの人が助けてくれました。恩返しはできてるのかな~。

「寂しい」という感情もありますが、たくさんの「ありがとう」が込み上げてきます。

これから、できるだけたくさんの「ありがとう」を伝えていきます。

宮崎を去っても、

すでに、12月、1月と宮崎での講演予定が入っています。日本は狭いですよね。

中部で、熱い、熱いイベントがあります!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月12日(日)

☆てんつくマン&ナニメン&杉浦貴之☆

熱いステキな方達とともに、我がすむまち「三河」を活性化させるべくおもろいイベント開催します。

そのイベントとは!?

てんつくマンの映画上映&てんつくマントークライブ
http://www.tentsuku.com/

ナニメンのトーク
http://blog.livedoor.jp/yoshiimasashi/?blog_id=1887154

そして杉浦貴之さんの歌
http://www.taka-messenger.com

10月12日(日)

刈谷市アイリスホール (愛知県刈谷市大手町2丁目25番地)

11時 開場
12時~14時半
映画「107+1~天国はつくるもの~」上映

14時45分~
てんつくマントークライブ、ゲストのトークセッション、杉浦貴之さんライブ

巨大書き下ろし、一般書き下ろし(抽選で30名様 別途料金2000円)

チケット料金 大人 2000円  中学生以下 無料

申し込みフォーム
http://don.jp/ezform102/5886/form.cgi

てんつくマンの吉村医院の話がとても心に響いて、いろんな人に聞いてほしいって思い、イベントをすることを、決めました。

今回のテーマは、「繋げる」です。

命があったらなんでもできる。

夢も叶う。誰かのためにしてあげれることもできる。

親から子に思いを繋げる。友人とも思いを繋げる。

命がある限り、光輝くことができるんだって。

てんつくの
「生まれる子供すべてに意味がある、あなたはあなたのままでいい」
ナニメンの
「すべての子供たちの夢は必ず叶う」
貴ちゃんの
「卵子ちゃんが僕を選んだから、僕は僕でいい」

たくさんの子供達に聞いてほしいです!そう思い、中学生以下を無料にしました!もちろん、大人たち、親、先生達にも聞いてほしい! 暖かい気持ちになってほしい!」

みなさん、家族そろって、ぜひ、元気で暖かな気持ちになりに来てください!

主催 三河活性化委員会

お問い合わせ先 宮本qqd24h5d@movie.ocn.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月19日(日)

☆てんつくマン&杉浦貴之☆

岐阜未来会館にて、てんつくマン、杉浦貴之さん、ト~クライブ開催~~~します~。

テ~マは叶成(かのうせい)

限定なんと100名

時間:12時半受け付け開始 1時開演

1時から2時  杉浦貴之さん歌とト~クのライブ

2時から3時  てんつくマンスペシャルト~ク

3時から4時  杉浦誠司さん司会で、てんつくマン杉浦貴之さんのトリプルセッション

4時から4時半  書き下ろし  4時半終了

スペシャルゲストもきますよ。なんと~プチお菓子と飲み物付きでディナーパ~ティ形式ご飯は出ませがケ~キが・・・。

前売り大人2800円 18歳以下2300円 小学生以下無料

当日大人3000円 18歳以下2500円 小学生以下無料

※※限定100人なんで当日はチケットがあるか分かりません。当日のチケット確認はpour_on7@ezweb.ne.jp平田まで。

主催花子倶楽部チ~ムメッセンジャー

質問相談は pour_on7@ezweb.ne.jp平田研二  kaorugou@docomo.ne.jp伊藤薫

☆予定がかなり追加になっています!

http://www.taka-messenger.com/event

2 コメント

  1. 中澤恵
    #1

    おはようございます。FMおかざきの「ふくし・ふれあい・ふるこーす」のパーソナリティをしています中澤恵です。
     先日はラジオご出演有り難うございました。しかも2週連続で・・・大変お忙しいのに、しかも僕のへ下手っぴなギターに合わせて歌ってくださり、本当に感激しました。
     岡崎に住むということで大変うれしいです。最近妻の実家に居候しているので我が家をお貸ししましょうか?(笑)
     またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

  2. taka
    #2

    中澤さん
    2週にわたって、本当にお世話になりました!ありがとうございます!!
    ほんとに楽しかったです!!!

    実は、実は、本当に○○町に引っ越すことになりました。○○小の近くですよ。多分近所です。遊びましょうね!名刺を頂いていないのですが、ぜひ、ぼくの名刺からメールくださいね。
    またジョイントしましょう!!!

感想を書いてくださいね