3月、中京テレビ「リアルタイム」に出ます!

honda

今日は中京テレビの取材で、本多小百合アナウンサーが自宅に来られました~!

夕方の「リアルタイム」という番組で、ぼくのドキュメンタリーを作ってくれています。時間は10分~15分くらいとのこと。3月12日か、その前後だそうです。中部地方の方、是非、見てください~!!

本多小百合アナ、とっても素敵な方でした~!彼女のブログ→http://www.ctv.co.jp/realtime/fromstudio_motto/index.html

本多アナと対面してインタビューが始まる。彼女の大きな瞳に吸い込まれそうで、ちょっと緊張していたところ、

ディレクターさんが言う・・・

「いつもの下ネタ、じゃんじゃん言っちゃってください~!」

「そんなん、無理!無理っ!」

ってな感じで、和やかなスタートとなりました。

本多さんが、深く深く、ぼくのことを引き出してくれました。

ぼくが、抗がん剤で毛が抜けてても、帽子をかぶって、まゆ毛を描いて、がんを克服した人など、いろんな人に会いに行った話をしていたとき、

話が熱を帯びてきて、

ぼく「入院していた病院から外泊許可が下りたとき、友だちと夜のお店へ・・・」

アナ「そこからは多分放送できなんで・・・(笑)」

ぼく「何で知ってるんですか?メッセンジャー読んでくれてたんですね!いや~本当に嬉しいです。カットになってもいいので言わせてください(笑)!そのお店で出会った女性が、がんを克服した女性だったんですよ。もうあり得ないでしょ?神様はとんでもないプレセントを用意していてくれる。動けば変わるんですね」

多分、ここはカットだと思います。個人的は使ってほしいですけど。

最後の質問のところで、

アナ「こんなふうに元気になって、マラソン走って、結婚して幸せになってるなんて、闘病生活を送っていたとき、想像できました・・・・・・?・・・・・ん?いや、できましたよね?今までお話を聞いてきてわかるんですが、杉浦さんならきっと想像してましたよね?」

ぼく「もちろん!ありありと妄想していました!」

さすがです。最後はしっかりぼくのことを掴んでくれていました。

さらに本多アナ、妻のあさひの話(ティウロンのこと)を聴いていたとき、涙ぐんでいました。本当に心の綺麗な人です。

3月7日は、そんな本多小百合アナも、ぼくの名古屋で行われるトーク&ライブに来てくれます。カメラも入ります~。中部の方、よかったら遊びに来てください~!!

3月7日(土) 愛知県名古屋市ワンマントーク&ライブ
  ☆場所:名古屋マタイ教会 (TEL 052-841-5779)

名古屋市昭和区明月2-53-1 地下鉄桜通線「御器所駅」4番出口下車徒歩5分

  ☆時間  14時半開場 15時~17時

  ☆入場者:80人限定

  ☆入場料:前売2500円 当日3000円

  ☆問合せ先 080-3079-0640(福田)【休日 all time 平日19:00~22:00】
      FAX 052-501-1215(24時間対応)
      メール himawari98295@yahoo.ne.jp    

☆会場はバリアフリーとなっています

  ☆「泣け歌」出演動画 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=3gYtH4AVFHE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メッセンジャー24号がでました!ダイジェストです!

http://www.taka-messenger.com/news/24gou.html

  

メッセンジャーのお申込方法はこちら  読者さんの感想!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから愛知でのライブが続きます!!

2月25日(水) 愛知県瀬戸市トーク&ライブ

   ☆時間 19時~21時(ライブ時間は約70分)

   ☆場所:マイルポスト   瀬戸市朝日町28

   ☆入場料:1000円+飲食代

   ☆連絡先 飯久保 衛  boku11@ma.gctv.ne.jp
          大竹 路恵 michibs@gctv.ne.jp 電話(0561-82-3738)

3月8日(日) 愛知県名古屋市「森源太&杉浦貴之 2マン」

☆開場 17:30 / 開演 18:00 
 (森 源太、杉浦 貴之、共に1時間ほどのステージになります)

☆チケット 3,000円
(一般/学生 前売り) / 3,500円(一般/学生 当日) / 無料(中学生以下)

☆場所 Tribal Arts(トライバル アーツ) 名古屋市天白区中平一丁目501 
      TEL:052-848-3433  http://tribal-arts.net/

☆チケット予約/お申込み  morigenta.netチケット予約より受付中。

☆その他イベント出演予定!

http://www.taka-messenger.com/event

2 コメント

  1. らっぴ
    #1

    杉浦様、初めまして。
    らっぴと申します。
    杉浦様との出会いは年末の誰も知らない泣ける歌でした。…歌を聞いて涙が止まりませんでした。

    私の母は末期ガンで一度手術していますが、今は投薬治療しています。日々を普通に過ごしています。
    それがどれほどのものか痛感したのかは、直接命に関わる病気ではないですが、私も心身共に療養する事になり、知ることができました。

    そんな最中の杉浦様の歌との出会いに、本当に勇気づけられました。

    中京テレビ拝見させていただきますが、その前に今週8日にライブ行きます。
    友人から偶然教えて貰ったのです!
    週末が楽しみです!

  2. らっぴ
    #2

    杉浦様へ
    こんばんは&本日のライブで初めてリアル対面でき、心…魂と言うべきか…響く歌に涙が止まりませんでした。号泣してすみません(笑)

    しかもアンケート書くのに夢中&源太さんとの再開に杉浦様にらっぴですとお伝え出来ず、しかもCD買い忘れて大反省です。

    でも本当にライブに行けて大丈夫だよ以外の素敵な曲にも感激しました。
    私的に腸閉塞五回の歌前のMCで、救急車を一人で呼ぶコツを教えて頂いた気分です(笑)
    以前、一人で呼んだ時、オートロックでしたし用意も出来なくて大変だったので…(笑)

    友人に誘って貰って本当に幸せな一時を過ごせました一期一会に感謝しつつ、休まなければならない時は体が訴えている意味も痛感しました。

    今日は本当に本当に感謝の日です。中京テレビしっかり見ます!

感想を書いてくださいね