MENU

ヒーロー画像

WORKS
記事一覧

【どんな状況でも、ダンスするみたいに生きることはできる】西河潤先生のセミナーより!

2020.11.10

日記

【どんな状況でも、ダンスするみたいに生きることはできる】西河潤先生のセミナーより!

11月5日、オンライン・ビンビン養生セミナー《心の養生編》のラストでした。

西河潤先生のセミナー、本当に良かったです!

録画配信⇒https://takamessenge.thebase.in/items/31060586

先生は始めに言われたように、

医師らしくなく、講師らしくなく、

人間らしく、

内側からあふれるものを届けてくれました。

いのちへの探求心が豊富で、常に進化し続ける潤先生。

潤先生自身、とても人間らしくて、自分自身の弱さ、ネガティブなところもさらけ出してくれて、

だからこそ、患者さんの心の奥に光を当てられるのだと感じます。

制限時間がなかったら、いつまでも続いたようなセミナーでした。

テーマは「愛と智慧でいのちを再生する」

あふれる愛で、いのちを再生を智慧を伝えてくれました。

過去や今を癒すことのではなく、

未来の輝いた自分を設定し、

そこから今の自分を癒す、今できることをしていく。

そんなワークがありました。

治療のための治療ではなく、

病気を治すための人生ではなく、

輝いた未来の自分を起点として、

今、優先してすべきことは?

今、本当に自分が感じていることは?

今、自分の命が本当に望むことは?

そんなことを感じられる時間となりました。

「過去ー現在ー未来」は電車のようなもの。

過去を癒せば、現在が輝く。

未来に明るいイメージを持てば、現在が輝く。

現在を大切に生きれば、過去も、未来も輝く。

『大丈夫だよ』の歌みたいです(笑)

そのほかに、

ネガティブな感情をネガティブ感情や信じ込みを解放する技術、過去の癒し方、

クスリ絵のお話などなど盛りだくさんでした。

最後に、潤先生のお話の中で響いた言葉。

「どんな状況でも、ダンスするみたいに生きることはできる」

録画配信 https://takamessenge.thebase.in/items/31060586

11月25日より、いよいよ《魂の養生編》がスタートします!

「Messenger 希望の架け橋」

オンライン・スペシャルビンビン養生セミナー4回講座《魂の養生編》

《魂の養生編》も豪華な講師陣です!

【講師】

《魂の養生編》 11月25日、12月9日、23日、1月7日 19時~21時

1、石原均氏(医師・ヒプノセラピスト)『Messenger』48号登場

2、宮崎ますみ氏(ヒプノセラピスト)『Messenger』56号登場

3、長岡美妃氏(医師)『Messenger』43号登場

4、船戸崇史氏(医師)『Messenger』47,54号登場

【第1回】 石原均氏(医師・ヒプノセラピスト)

2020年 11月25日(水) 19時~21時 セミナー70分 質疑応答・交流会 50分

「魂の存在であることを知り、自分自身を癒す」

医師として救命救急医療の現場で出会った数々の魂の物語、私が見た私自身の8つの前世の物語、私が行った前世療法のクライアントが語った前世、中間世の物語、私の孫娘が語る生前の物語と神界のお話などを紹介し、私たちが何者であるかを知り、魂レベルの癒しについて説明します。

お申込み⇒https://takamessenge.thebase.in/

ご入金確認後、Zoomのアドレスを送信いたします。

講座を選んで個別の参加も可能です!録画参加も可能です!

☆☆☆

【病院、病室にオンラインライブを届けたい!】
『YELL』いのち応援ライブ Vol.1
~体験者だからこそ伝えられる命のメッセージ~

全編(無期限で公開中)⇒

☆☆☆

12月16日(水)玉田まゆ子&杉浦貴之コラボセミナー @リボーン洞戸

会場参加(20名限定)⇒https://takamessenge.thebase.in/items/35131011

オンライン参加⇒https://takamessenge.thebase.in/items/35131045

リアル&オンライン!12月20日(日)池内秀暢&杉浦貴之ライブセミナーin 奈良 @ 酵素浴ひのき 

13:00~

会場参加(20名限定)⇒https://takamessenge.thebase.in/items/35815696

オンライン参加⇒https://takamessenge.thebase.in/items/35815711

Messenger57号、たくさんの反響いただいています。

「今まで以上に身近に感じる」「人生を好転させていく言霊にあふれている」「皆さんが特別ではなく、自分も大丈夫だと思えた」「また新たに生きるスイッチが入った」などなど。

今号は不屈の北海道がんサバイバー特集です。

「人は何度でも立ち上がれる ~幾度ものがん再発、転移を乗り越えて~」

幾どもの再発、転移を乗り越えた方、現在向き合っている方の想いです。

身体の凄さ、人の生命力の可能性が詰まっています。そしてそれはメンタルをどう保つかが大きな鍵になっているように思います。

そこに行きつくために、皆さん出会いを重ねています。

ご注文はこちらから

http://www.taka-messenger.com/orderform

==============

『Messenger』個別注文は⇒http://www.taka-messenger.com/orderform

『Messenger』セット、カード支払いは⇒https://takamessenge.thebase.in/

バックナンバーセットも好評です!

マガジン『Messenger』について、カード決済、コンビニ、PayPal、Pay-easy、ドコモ払いなどでお支払できるようになりました。

『Messenger』は命と向き合っている方、がん経験された方、医師などの医療関係者を取材し、その想いを載せています。

中古品『Messenger』を6冊セット1,000円(税込・送料込)で販売しています。

店頭で販売されていて返品されたものなど、傷みの少ないものをオススメ号としてランダムで選んで送ります。

また、新品のバックナンバーセット、定期購読、3枚のアルバムなどもこちらからGETできます。

こちらから⇒https://takamessenge.thebase.in/

個別のバックナンバーを希望の方はこちらから⇒http://www.taka-messenger.com/orderform

===============

杉浦貴之・3rdアルバム「YELL ~あなたの命が輝きますように」

☆ビンビンパワー ☆並木道 ☆君なら大丈夫他、全11曲!

予約特典として、イベントやトーク&ライブの動画をプレゼントしています。5つのイベントから選択できます。

1、杉浦貴之トーク&ライブin 豊橋 120分

2、杉浦貴之3時間ビンビンセミナーin札幌 180分

3、命の可能性は無限大・杉浦貴之&櫻井英代 150分

4、がん治っちゃったよ!全員集合! In 石川 260分

5、船戸崇史&杉浦貴之ライブセミナーin岡崎 200分

予約詳細⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdfafa72279539

================

杉浦貴之LINE公式アカウントを始めています。

LINE公式アカウントの登録はこちら

友だち追加

10年ほど前から連載させていただいている『統合医療でがんに克つ』という雑誌のプレゼント企画中です。

『統合医療でがんに克つ』⇒ http://www.clepure.jp/gankatu/gankatu.html

メルマガよりもダイレクトに、より近い距離でメッセージを伝えられたらと思います。

新規登録特典として、杉浦貴之学校講演CD(2020.4.3収録・4曲入り)をプレゼントさせていただきます。

杉浦貴之LINE公式アカウント

友だち追加

次号『Messenger』はこちらから!

http://www.taka-messenger.com/orderform

=============

杉浦貴之・オンライン個人相談「希望の架け橋」

https://takamessenge.thebase.in/items/29785503
=====================

イベント出演情報!

一般参加可能なイベントの予定です!

企画してくださる方、ぜひぜひ気軽にお声掛け下さいね。トーク&ライブ、各種イベント出演、学校ライブ、企業講演、「がん治っちゃったよ!全員集合!」も!

詳細→

頂いているトーク&ライブの感想です。

オンライン!11月25日(水)スべシャル養生セミナー 石原均氏

オンライン&オフライン 12月16日(水)玉田まゆ子&杉浦貴之ライブセミナー inリボーン洞戸

オンライン&オフライン 12月20日(日)池内秀暢&杉浦貴之ライブセミナーin 奈良 @ 酵素浴ひのき 

『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村

アメブロ一覧