MENU

ヒーロー画像

WORKS
記事一覧

【激動の時代を生き抜くために必要なこと】2日間、愛あふれるYouTube配信ライブになりました。

2022.03.15

日記

3月11日、12日の2日間、無料YouTube配信ライブを行いました。

11日の「いのち応援ライブVol.3」。

「病院、病室に希望のライブを届けたい」という趣旨でこれまで開催してきましたが、

今回は、東日本大震災から11年の日であり、
世界各地で戦争も起こり、コロナもあり、
一人一人は病気などを抱えていたり、

幾重にも重なる現実と向き合う中、

「共に生きている、生きていく」

「一人じゃない」

そんな繋がりを感じる時間になったと思います。

そんな現実を乗り越えていくのではなく、

繋がりながら生き抜いていく。

そんな想いが一つになったと思います。

何より繋がりが生きる力を育みます。

たくさんの方から受け取った命のバトン

引き取った思い、引き受けた人生。

愛をいっぱい注いで、バトンを渡していきましょう。

ただしんみりだけでなく、笑顔にもなれるライブにもなったと思います。

ご視聴くださった皆さん、
コメントくださった皆さん、
スタジオ「Mutec」の佐々木さん、
アシスタントのHさん、
チラシを配布したり、情報をシェアしたりしてくださったりした皆さん、

ピアノのかまちゃん、本当にありがとうございました!

まだアーカイブは公開されています。必要な方に伝えていただけたら嬉しいです。

☆アーカイブアドレス☆

今回は公益財団法人公益推進協会の「HTM基金」による助成事業です。

~セットリスト~

1,逃げられないなら抱きしめてやろう
2,たまにはこんな日もいいね
3,大丈夫だよ
4,素敵だよ
5,君なら大丈夫
6,並木道
7,桜
8,Love song ~ありがとう~
9,命もそれを望んでる

3月12日(土)

稲田貴久さん、若渚ちゃんが築いてきたご縁により、

今年もオンラインで繋ぎ、交流し、歌と東北の皆さんのお話を届けました。

~東日本大震災復興支援~
オンライン・トーク&ライブ

愛知と岩手県大船渡市・田ノ頭オレンジカフェの皆さんをZoomで結び、Youtubeで全国に配信しました。会場は岡崎市のカフェ『はなのき村』さん。

本当に温かい交流でした。

岩手の皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございました!

こちらは動画の全編です。ぜひご覧下さい。

【セットリスト】
1.『緑玉〜しぜん〜』若渚
2.『大丈夫だよ』杉浦貴之  
3.『並木道』杉浦貴之
4.『まるほぺ』若渚

岩手・熊谷君子さんの現在の復興の取組み

5,『LINE』若渚
6.『君なら大丈夫』杉浦貴之
7.『いのちの歌』若渚
8.『Lovesong ~ありがとう~』杉浦貴之&若渚
9.『ありがとう輪っか』若渚&杉浦貴之

《協賛していただいた皆様》

株式会社シャイン様
若渚後援会様
(有)アイトー産業様
(有)ウエテック様
大内工業様
(有)KMエンジニア様
(株)スポプレーヤー様

大内幸雄様
尾崎しのぶ様
草野英次様
熊谷君子様
鈴木利枝様

他たくさんの個人の皆様

もしよろしければ1口1,000円からお気持ちをよろしくお願いいたします。

運営資金の残りは全額東北の支援金としてお届けしたいと思っています。

後日編集した動画をプレゼントします(永遠にご視聴いただけます)。

ご応援窓口
https://takamessenge.thebase.in/items/59293381

☆☆☆

3月30日(水)いのち育むライブ in 岡崎 @よりなん
うた&おはなし:杉浦貴之
プチおはなし:杉浦亜紗比

4月10日(日)『YELL~あなたの命が輝きますように』若渚&杉浦貴之 in 豊橋

詳細⇒https://www.taka-messenger.com/category/schedule

☆☆☆

4月3日(日)リアル&オンライン!4月3日(日)刀根健&杉浦貴之 ライブセミナー 
in 岡崎

養生セミナーの質問にもお答えし、具体的な瞑想法、エネルギーワーク、呼吸法のレクチャーもあります。

岡崎開催!リアル&オンライン!4月3日(日)刀根健&杉浦貴之 ライブセミナー in 岡崎

 

☆☆☆

《体の養生編》第2期オンライン・スペシャルビンビン養生セミナー4回講座・3月31日
~5月12日

4月15日東京、28日大阪は会場参加もできます。

1、船戸崇史氏(医師・がん経験者)『Messenger』47,54号登場
2、遠藤聡哲氏(鍼灸師・自然療法家)『Messenger』59号登場
3、山本理恵氏(看護師・メデイカル呼吸™アドバイザー)
4、おのころ心平氏(自然治癒力学校代表理事)『Messenger』39号登場

⭐️4回フルコース参加特典!(すべて特典です)⭐️

1、『いのちの養生』遠藤聡哲&杉浦貴之トークライブ動画(130分)プレゼント
2、杉浦貴之オンライン個人相談30分(希望者)
3、第1期(2020年)ビンビン養生セミナー動画2つ(こちらからお選びください→https://www.taka-messenger.com/diary/rokuuga.html
4、「治る力はあなたの中にある」杉浦貴之ビンビンセミナー動画(120分)
5、5月19日のZOOM打ち上げお茶会に参加できます。講師の方も参加されます。スタッフのひでねぇこと櫻井英代氏、涌井郁子氏も参加(セミナーも参加)。

※すでに上記の動画をお持ちの方はご相談ください。他の動画もご用意できます。


《体の養生編》第2期オンライン・スペシャルビンビン養生セミナー4回講座・3月31日~5月12日

☆☆☆

リアル&オンライン!
4月15日(金)「どんなときも笑顔で」古市佳央&杉浦貴之 Live in 東京

東京開催!リアル&オンライン!4月15日(金)「どんなときも笑顔で」古市佳央&杉浦貴之 Live in 東京

☆☆☆

4月28日(木)リアル&オンライン開催!
「歌うことは生きること」山本理恵&杉浦貴之 Live in 大阪
 
4月30日(土)リアル&オンライン開催!
「逆境を生きるチカラ」岸本真弓&杉浦貴之 トーク&ライブ in 滋賀
 

関西開催!リアル&オンライン開催!4月28日(木)大阪、30日(土)滋賀にて、コラボイベントをさせていただきます!

=======

『Messenger』59号のテーマは「自然治癒力とは何か?」。

心のケア、体のケアから魂のケアまで、
深い人間の生命エネルギーの考察、
体験談となっています。

自然療法の紹介、
食事のこと、
自然治癒力を高めるアイテムが散りばめられています。

病に縁のない方にとってもこれから人生を生き抜くヒントになると思います。

☆登場人物☆
「がんになった今が100倍幸せ ~乳がんステージ3からの選択~」
松本加恵さん。

「治癒に導いてくれるもの ~乳がんステージ4・実践していること~」
山本智子さん。

「自然治癒力とは何か? ~特別インタビュー~」
自然療法家・池内秀暢さん。

「自然療法と魂の成長 ~特別インタビュー~」
自然療法家・遠藤聡哲さん。

「『幸せ』を感じてもらうために ~鍼灸師で甲状腺がんを経験~」
住田伊津美さん。

「私の命の使い方 ~絨毛がんステージ4からの復活~」
木村聖さん。

「一病息災」で長生き ~声門がん・自然療法で寛解を目指す~」
佐々岡隆さんほか。

1冊のみのご注文も可能です!送料込み600円。

定期購読3000円(6回分送付)
定期購読された方は限定のfacebookオンラインサロンに参加でき、
様々なセミナーやライブに割引価格参加することができます。

お申し込み&詳細⇒

最新号『Messenger』59号「自然治癒力とは何か? ~治る力はあなたの中にある~」

===

杉浦貴之出演情報など→https://lit.link/takayuki529

===

杉浦貴之・オンライン個人相談「希望の架け橋」

詳細⇒https://www.taka-messenger.com/diary/soudan.html

【壺を売らないとは言い切れないが決して押し売りしない個人相談】杉浦貴之・オンライン個人相談「希望の架け橋」

 

杉浦貴之メールマガジン「命はそんなにやわじゃない」 メルマガ詳細

 

新規投稿特典として学校講演CDをプレゼント!

友だち追加

 

杉浦貴之LINE公式アカウント

アメブロ一覧