MENU

ヒーロー画像

WORKS
記事一覧

講演会で起こる奇跡と軌跡。骨転移が修復されスタッフに!元気になって出演者に!

2024.04.16

日記

奈良で開催された
とにかく元気が出る講演会」
&世界巡りツアー!

楽しい古都、うれしい古都、
たくさんの2日間、無事に終了しました。



あの場にいた全員、
オンラインで繋がった皆さん、
応援してくれている方々、

みんなで作る場は、
自分への愛、
人が人を思う愛にあふれた温かい場になりました。



そして
その素晴らしい場は
ずっと続いています。

昨年の奈良大会に
参加された方がこの1年で、
各地でのライブに参加され、
今回はスタッフを申し出てくれて、
今日の世界遺産巡りまで参加してくれました。

昨年の大阪大会。

骨転移があり、
別室で横になって
参加していた方がその後、

治療効果もあり
骨が修復されていき
今回はスタッフとして
懇親会まで参加してくれました。



2年前、大阪大会に参加したトミー。

座るのも辛かったのが、
終了後はスキップするように帰り、
昨年の奈良大会で決意表明、
続く大阪大会でステージに上がりました。

で、
今回の参加ではある症状が改善し、
「コウエンカイ治療」だと言われていました。

今回は杖を忘れて
帰られる方もいました。



岡部さんの明るい司会、
熊野さんの寄り添う声と話。



船戸先生の感動して、
笑えて、納得の話。



いろいろな言葉で、音楽で、
自分なりの気づきがあったり、
誰かを応援したり、

応援されたり、
声を出したり、
歌ったり、夢を語ったり。



船戸崇史先生が
図解してくれた「がんが治る仕組み」

そこに繋がるホルモンだったり、
遺伝子のスイッチだったり、
何かが発動しているのかもしれませんね。

今回、ステージで決意表明してくれたともちゃん。

めちゃめちゃ元気になっていました。 

終わったらフリーハグしたいと決意してくれました。

みんなで応援したあと、
それならとぼくが手を広げたら、
スルーして、船戸先生とハグしてました笑



せーへんのかーい!

ぼくはズッコケ!

実はあれはネタだったのですよ。

笑いを提供できたよかった!

そして、
次に決意表明してくれた
男性がぼくにハグしてくれるという奇跡。

ミラクルはいつもそばにあります。

講演会の様子はアーカイブあります。
https://takamessenge.thebase.in/items/82093944

「ガンの辞典」小澤さんの感想。
https://ameblo.jp/gan-jiten/entry-12848470145.html

出演者の皆さん、『メッセンジャー』に登場されています。
https://www.taka-messenger.com/category/messenger

次の関西はこちら!

◎6月1日(土)熊野安芸子&杉浦貴之
トーク&ライブ in 大阪 

◎6月2日(日)松本加恵&杉浦貴之
トーク&ライブ in 神戸

6月1日(土)、2日(日)は大阪、神戸でのコラボトーク&ライブツアーです!


◎7月13日(土)とにかく元気が出る講演会in滋賀

【アーカイブ&会場】
出演者:黒丸尊時医師、中園慶子、岸本真弓、杉浦貴之、岡部佳子

7月13日(土)とにかく元気が出る講演会 in 滋賀


次のイベントはこちら!

◎ 4月19日(金)善本考香&杉浦貴之
トーク&ライブ in 東京(昼夜2部制)

アーカイブあり!

◎ 4月20日(土)はな&杉浦貴之ライブ in 松戸 @八坂神社

すべての詳細↓↓↓

4月19日(金)、20日(土)は、東京、千葉で杉浦貴之コラボイベントです!

 

🔔🔔🔔

4月19日(金)
善本考香&杉浦貴之 トーク&ライブ in 東京(昼夜2部制)

4月20日(土)
はな&杉浦貴之ライブ in 松戸 @八坂神社

5月11日(土)
ニーナヒデヒコ 命の講演会 in 岡崎 @はなのき村

5月12日(日)
船戸崇史講演会 in 豊橋 ゲスト出演

5月15日(水)
杉浦貴之お話会&ミニライブ in 名古屋

5月18日(土)
杉浦貴之トーク&ライブin広島(世羅町)

5月19日(日)
杉浦貴之トーク&ライブin香川(丸亀市)

5月22日(水)
髙原和也 命の講演会@岡崎ゆうあいクリニック
【ZOOM&アーカイブ付】
ゲスト 小林正学 杉浦貴之 

6月1日(土)
熊野安芸子&杉浦貴之 トーク&ライブ in 大阪 

6月2日(日)
松本加恵&杉浦貴之 トーク&ライブ in 神戸

7月13日(土)
とにかく元気が出る講演会in滋賀
【アーカイブ&会場】
 

すべての詳細→
https://lit.link/takayuki529

 

🔔『メッセンジャー』62号


今回、定期購読を申し込まれた方には、
今号に登場される、
がん統合医療コーディネーターの
野本篤志&杉浦貴之セミナー動画(120分)をプレゼントさせていただきます。

原稿の元になった動画ですが、
『Messenger』の記事では
未公開の内容もたくさんあります。

聴く、観る『メッセンジャー』という感じです。

62号のみの購入も可能です(1冊500円)。


62号は、回復のプロセスのなかで、食養生を実践された人たち
を特集しています。

『いのちを輝かす食養生』


定期購読 3,000円(6回分送付)
定期購読された方は限定のfacebookオンラインサロンに参加でき、
様々なセミナーやライブに割引価格参加することができます。

詳細&お申込み→

2月15日発売!最新号『Messenger』62号「いのちを輝かす食養生 ~乳がん、子宮がん、転移、再発からの回復記録~」


🔔杉浦貴之・個人相談

 

杉浦貴之・オンライン個人相談「希望の架け橋」

 

杉浦貴之出演情報など→https://lit.link/takayuki529

 

杉浦貴之LINE公式アカウント

杉浦貴之公式LINEに登録していただくと、 新規登録特典として、杉浦貴之オンラインセミナー動画をプレゼントさせていただきます

友だち追加

アメブロ一覧